寒くなってきましたね!

こんにちは!イノブン久御山店のテラオカです!

先日!ついに行ってきました!探偵ナイトスクープでもパラダイスとして紹介されたことがある、“南郷水産センター”です!

nago5

ココにはお魚がいっぱいいるんですよ!しかもかたよった種類で!でもすごく楽しかったです!

 

まずはコイです!

nago6

こんな感じでエサやりができるんです!ただ大量にコイがよってきます!

nago1

なにか食べられてしまいそうなくらいの勢いです!

 

次に金魚です!

nago8

これもこんな感じでエサやりができますよ!

nago2

エサをあげるとこんな感じでよってきます!これも大量でした!

さいごに釣堀です!

nago7

ここは大人用なのでフナとかのお魚が釣れるらしいですが、テラオカは子供用で釣ったので、金魚をいっぱい釣りました!

 

さていきなりですが商品紹介です!

なんともうクリスマスが立ち上がってます!

nago4

年々早くなってますね!

良いものは早めになくなるので皆様のご来店をお待ちしてます!

 

 

nago3

こんなかわいいリースもありますよ!

Read Comments

コメントを書く