Happy Halloween♪

Trick or Treat!

ということで、本日はハロウィンです♪
もともとはケルト人が秋の収穫を願い、悪霊を追い出すお祭りだったとのことですが、
日本ではすっかり“仮装パーティー”イベントとして根付いてきましたね。
イノブン久御山店スタッフも、この1カ月間、魔女の帽子がついたカチューシャをしてみなさまをお出迎えしていたのですが、
楽しんでいただけましたでしょうか?
(実はこっそり魔女のキキも出没してたんですよ~)

 

さらに!
みなさまにもよりハロウィンを楽しんでいただくために、手作りイベントも開催しておりました!
作っていただいたのはかぼちゃキャンドルとジャックオランタンです。

ということで、参加していただいた方の力作をご紹介します♪
(写真撮影にご協力していただいたみなさま、ありがとうございます)

IMG_0260IMG_0342 IMG_0340 IMG_0339 IMG_0336 IMG_0334 IMG_0333 IMG_0332 IMG_0331 IMG_0330 IMG_0328 IMG_0322IMG_0308IMG_0274IMG_0273IMG_0272IMG_0271IMG_0270IMG_0269IMG_0268IMG_0267IMG_0266IMG_0265IMG_0264IMG_0263IMG_0262IMG_0261IMG_0257IMG_0256IMG_0254IMG_0252IMG_0245IMG_0242IMG_0238IMG_0234IMG_0232__ 3__ 4__ 5__ 1__ 2

 

 

どうですか?
かわいい作品ばかりですね♪

 

またクリスマスにはサンタキャンドル作りやリース飾りの手作りイベントを予定しておりますので、
ご興味ある方はぜひご参加下さい!
詳細は決まり次第、店頭にて掲示や、メール・LINE配信にてご案内させていただきます。
お待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く