おすすめエプロン

こんにちは、イノブン久御山店のホンジョウです

最近どんどん寒さが増してきましたね
このままでは風邪をひいてしまう!
と思い、身体を暖めるべく
河原町にある本格インドカレーのお店に行ってきました!

 

hon1

私が頼んだのは
チキンカレーとグリーンカレーだったのですが、
これがまた絶品でした♡
普段家庭では使いきれないような
たくさんのスパイスを使って作られているため
味に深みがあってとっても美味しいんです!
また、ナンがついているのですが
このナンがまた美味しくて美味しくて…
ナンが食べ放題なので
すぐにお腹がいっぱいになりました!
とってもしあわせな晩御飯になりました~!
河原町でご飯を悩まれたらぜひ行っていただきたいお店です♩

 

 

さてさて、
本日は最近私がイノブンの商品で
気になっているものを紹介させていただきます♩

 

hon2

こちらです♩
アスパラガスやトマトなどの野菜が描かれていて
シンプルで主張しすぎない柄が
とっても好きでとても気になっています!
ランチョンマットやコースター、キッチンミトン、
エプロンなど同じ柄のものであわせて
キッチンやリビングで使うととても素敵だと思います♩
色はネイビーとクリームの2色の展開になっています
エプロンにはフルエプロンと
ギャルソンの腰巻きエプロンもご用意しております♩
こんなにかわいいエプロンなら料理やお菓子作りをするのが楽しみになりそうですよね!

ぜひぜひ直接ご覧になっていただきたいです
ホンジョウでした!

Read Comments

コメントを書く