イノブンオリジナル♬

みなさまこんにちわ~*\(^o^)/*

寒くなってきましたね~紅葉もそろそろ?イベントが多い秋、冬は楽しいことがいっぱいですね♬
私は先日のハロウィンは仮装してUSJへ。。
祝日にはロハスフェスタに行ってきました!

!cid_2E281EDA2C30FDD166A72763A571461E-00@decoMailer

美味しいご飯に素敵な雑貨たちがありすぎて、、☆
行きたくて行きたくて、初めて行けたんですがとっっっても楽しかったです!!

また行きたいと思います~(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな今日はイチオシアイテムをご紹介!

簡単らくらくバナナクリップです♬

!cid_2E281EDA2C30FDD166A72763A571461E-01@decoMailer

髪を挟むだけで簡単ヘアアレンジができますし、あともつきにくいのでお仕事で髪をまとめたり、なんて方にもオススメ♬

!cid_2E281EDA2C30FDD166A72763A571461E-02@decoMailer

すでに使ってる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか~!
秋冬にぴったりな暖かみある生地もののバナナクリップがたくさんありますよ~

そしてなんとバナナクリップ、イノブンオリジナルなんです!

なのでイノブンでしか買えませんよ~!

!cid_2E281EDA2C30FDD166A72763A571461E-03@decoMailer

こんな感じに横向きに使っても◎

ぜひご来店下さいませ~♬

Read Comments

コメントを書く