オススメタオル

イノブン久御山店カワイです。
急に朝晩の冷え込みが強くなりましたね(*_*)
皆様、お身体にお気をつけ下さいませ。

本日、ご紹介したいタオルは
kawa1

HERRING BONE(ヘリンボーン)
です。
このタオルは、”今治タオルブランド認定商品”です☆
厳しい試験に合格したタオルなのです!!
kawa2

少し長めのパイルループが、洗うとふんわりと立ち上がり、肌触りが柔らかくなり吸水性もバツグンです\(^-^)/

サイズは、バスタオルもありますが、お風呂上がりにはフェイスタオルでも充分じゃないか、とゆうくらいです(^^)

ゲストタオル:600円
フェイスタオル:1000円
バスタオル:2500円

です。カラーも、レッド、グリーン、ブルーの3色を揃えております。
ぜひ、お手にとってご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く