クリスマスサンタキャンドルご参加のお礼☆

こんばんは!11/28と11/29に開催致しました、『クリスマスサンタキャンドルを作ろうの会』にご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!!!

無事、楽しくイベントをさせて頂きましたこと心より感謝致します♪

attachment07

こんな感じにみなさん熱中して、いいサンタキャンドルができたんじゃないかなと思います!

ここで参加して頂いた皆様の作品を紹介させて頂きたいと思います☆また次回もご参加お待ちしております!!!

本当にありがとうございました♪

(一部アップできていない方がいらっしゃるかもしれません。ご了承くださいませ。)

IMG_4098

IMG_4097

IMG_3426

IMG_3423

IMG_3425

image7

image6

image4

image3

__ 7

attachment00

attachment01

attachment02

attachment04

attachment05

 

image1

image2

__ 6

__ 5

__ 2

__ 1

Read Comments

コメントを書く