こんにちは、アオキです♬

今年もあと1ヶ月を切りましたね!
もう1年終わるのか、、とビックリですがイベントがたくさんの12月もきっとあっという間に過ぎていくのですね~。
風邪が流行ってますので、みなさま体調にはお気をつけください(^○^)
さて12月といえばやはりクリスマス☆
リースやツリーはもう出されましたか??
久御山店ではただいま、クリスマスフォトコンテストを開催しています☆
わくわくドキドキ、街がキラキラ輝くクリスマスの時期がやってきました!
今年はそんな楽しい風景を写真に撮って、幸せのおすそ分けをしてみませんか?
イルミネーションやケーキ、お家の飾り付けやツリー、プレゼントなど、クリスマスに関する写真なら何でもOKです♬
いただいた写真を、イノブン久御山店の店頭で掲示後、投票を行います。
応募方法はこちら♬
①写真のタイトル (例 我が家の自慢のツリー)
②一言コメント (例 パパと娘の力作です!!)
③あなたの名前orニックネーム(例 みーちゃん)
④あなたの電話番号 (当選発表の連絡に使用させて頂きます)
を記入の上、写真を添付して下記のメールアドレスまで送ってください。
応募期間は12/13まで♬
投票期間12/14~12/25
人気投票1位&2位に輝いた方には
豪華1万円相当のプレゼントご用意しています!!
kurisumasuphot
みなさまの素敵な写真をお待ちしております(*^^*)
Read Comments

コメントを書く