こんにちは(^_^)ササキです。
最近ますます寒さが増して、街もイノブンの店頭もクリスマス一色でワクワクしますね♪
私の娘もちゃっかりサンタさんにお願い事をしていました(^_^)☆

寒さを感じるこの頃、みなさんはどんなランチタイムを過ごしていますか?
イノブン久御山店では、保温効果のあるキャリーランチボックスやスープジャーなどなど揃っております(^_^)
中でもこちら、
「保温ジャー付きランチボックス」

 

sasa2

sasa1

こちらは、
【1】保温ジャー
【2】菜入れ×2
【3】フォーク(ケース付き)
【4】専用ランチバッグ
が全てセットになっており、とってもコンパクトで持ち運びに便利な形になっております。

保温ジャーは、ご飯お茶碗1.5杯分ほど入り保温時間は42度以上で約6時間!
寒ーい冬に、朝入れたご飯をお昼に温かいまま食べれるなんて幸せですよね〜♡
ランチバッグも保温効果がある素材で作られています(^_^)
菜入れはフタを外せばレンジでチンもできますよ〜♪

バッグの中にはメッシュポケットが付いているので、ふりかけなども入れれちゃいます(^_^)

ぜひ店頭に一度見にいらしてください♪心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く