USJに行ってきました!

こんにちは、オサムラです。

 

ちょっと前になりますが・・・USJに行ってきました!

お目当てはハリー・ポッターです♪

朝イチで行ったおかげか、整理券のいるハリー・ポッターエリアに券なしですぐに入れ、

ライドも1時間くらいの待ち時間でスムーズに乗れました。

 

めっちゃおもしろかった~♪♪♪

ほんとうにホウキで空をとんでいるみたい!

一緒に行った友人一同大興奮!!

キャーキャー騒いでいました。

もう1回乗りたかったな~。

 

 

ライドに乗ったあとはハリー・ポッターの世界の町並みをパシャパシャ写真にとったり・・・

osa5

osa6

 

バタービールとこんな丸ごとトウモロコシセットを食べたりと・・・

osa4

osa3

 

極寒で震えながらでしたが充実した1日を過ごしました♪

 

高校時代の友人と行ったのですが、「USJって私たちが高校生の時にできたんよね~」などと話していて

「ということはあれから10年以上たってる・・・。」という衝撃の事実に気づいてしまいました(笑)。

意外と精神年齢って学生時代とかわらないんですよね。

自分が大人になっているのが不思議です。

 

 

さて、イノブン久御山店にもちょっぴりハリー・ポッター気分が味わえる!?ものがあったので、

写真をパチリ。

osa2 (1)

白ふくろうさんです。

まるでハリーのふくろうヘドウィクみたい!

 

ぜひ白ふくろうさんを見つけにご来店くださいませ♪

ヒントはその下。

ハリーと同じくイギリスのロンドン出身、リバティーの雑貨がありますよ~。

osa2 (2)

 

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

Read Comments

コメントを書く