ヨーグルトシュガー♪
こんにちは(^O^)/
イノブン久御山店のカワイです。
サクラの開花も聞こえ始め、お花見計画もされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
kawa1
お酒もよく進みそうな季節ですが、体調にも気を付けたいですね。
今日は、健康にもいいとされているヨーグルトにぴったりなヨーグルトシュガーをご紹介したいと思います☆
こちら、
kawa2
ヨーグルトシュガーです。
ヨーグルトに混ぜる砂糖なんです(^^)
砂糖だけではなく、ドライフルーツも入っています。
使う前に瓶を軽く振ると砂糖とドライフルーツが丁度いい感じに混ざり、すくいやすくなります(^o^)v
○食べ方○
ヨーグルト100㌘に小さじ2~3杯をいれてよく混ぜます。
10分ほどおいて出来上がりです。
kawa3
朝食時には、食べる前にさっと混ぜておいて、ヨーグルトを食べる頃にはドライフルーツも柔らかくなり砂糖もなじんでいます(^^)v
種類は、三種類↓
kawa4
アップル&パイン
kawa5
アップル&ローズ
kawa6
アップル&マンゴー
   900円+tax
上記三種類には、食物繊維のあるリンゴ、ミネラル・オリゴ糖を含むてんさい糖も入っています。
どちらも、腸内環境を改善してくれる身体に嬉しいものが入っています‼
プレーンヨーグルトが苦手な方、いつものヨーグルトの方、甘さも調整できる自分好みの味にしてみませんか?
皆様のご来店お待ち致しております。
Read Comments

コメントを書く