オシャレなスープジャー♪

こんにちは、イノブン久御山店のイマイです。

この寒さいつまで続くのでしょうか(;_;)

寒がりなのでなかなか毛布が手放せません…

来週からあったかくなるそうなのでそろそろ衣替えしていこうと思います(^-^)

家の近くの桜の木にちょっぴり花が咲き始めました!!

ima1

 

もうそろそろ満開も近そうですね(^-^)

今年はお花見出来るといいな…と思っております

ということで、今回紹介するのはお花見シーズンにぴったりなコチラ!
ima2

保温・保冷スープ&ドリンクジャー     2900円+税

お外であったかいスープ、飲み物が飲める優れもの!

50度以上を約6時間保温できます。

デザインが2種類ありますがどちらも可愛くて迷いますね(^-^)!

 

ima3

マイスープタンブラー  3400円+税

こちらも保温・保冷機能があり、
53度以上を6時間、13度以下を6時間保つことができます。

キレイな桜を眺めながらあったかいスープをいかがですか??

ima4

イノブン久御山店ではお弁当箱やスープジャー、水筒などたくさん取り揃えております。

皆様のご来店お待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く