「オジカソース」
こんにちは♪
イノブン久御山店のサカイです。
もうすぐ母の日ですね!
皆様、お母さんへのプレゼントはもうお決まりですか?
今回は、母の日のプレゼントにも喜ばれる事間違いナシ!
の、こちらを紹介させて頂きます♪
!cid_1C6C98ABEBF8E2E6082F4D596E376FD2-00@decoMailer
今、とっても売れ筋さんの
「オジカソース」¥400〜
!cid_1C6C98ABEBF8E2E6082F4D596E376FD2-01@decoMailer
!cid_1C6C98ABEBF8E2E6082F4D596E376FD2-02@decoMailer
ラベルの鹿さんが印象的な
オジカソースは、大正7年に京都で初めてのソース製造メーカーとして誕生しました。
国内産の原材料と、無添加にこだわり、昔ながらの手作業を残した製法で作られています。
ダントツ人気は、白みそです♪
程よい酸味と柚子の香りが、どんなお料理も上品なお味にしてくれます♪
バルサミコとマスタードも変わらず人気ですが、サカイ個人的にはキャロット&オニオンソースが美味しかったです♪
ステーキソースも、和風と欧風の二種類があります。
自宅でも実際に使ってみましたが、お肉を塩コショウで焼いて、オジカソースをかけるだけで、ワンランク上のお味が楽しめました♪
ホントに使えるソースです♪
お値段もお手頃ですので、是非母の日に家族皆で食卓を囲んでお楽しみ下さい♡
ブログを書きながら、お腹が減ってきたサカイです…(笑)
皆様のご来店をお待ちしております。
サカイ
Read Comments

コメントを書く