おしゃれタンブラーを持ち歩こう!

こんにちは!

イノブン久御山店ヤマモトです。

汗ばむ季節になってきましたね

ここからさらに暑くなるかと思うと、なかなかキビシイ夏になりそうだなーと思う毎日です。

みなさまも、熱中症対策に水分補給をこまめにとってくださいね^^

そこで今日はヤマモトおすすめの水筒!

「CORKCICLE  キャンティーン」

2016-10-18 10.22.46

CANTEEN YOGA

フロリダ発大ヒットブランド CORKCICLE(コークシクル)は

デザインがオシャレなだけでなく、水筒を選ぶ際に必ず気になる、保冷・保温性も抜群なんです!

ヤマモトが使ってみた感覚としては

朝9時頃に入れた大きめの氷が夕方くらいまで、完全には溶け切らず残っているくらい

つめたーいお茶が飲めました^^

他にも、こんなに機能面で使いやすく作られていますよー♪

P11

この夏、必須の水筒に

ぜひCORKCICLE  キャンティーンを候補に入れてみてはいかがですか

ぜひ、父の日の贈り物にも♪

canteen_image

只今店頭では、カラーバリエーションも豊富に揃えておりますよ♪

FullSizeRender

ぜひイノブン久御山店にお立ち寄りください

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く