ココちゃん展始まりました☆

こんにちは、スタッフのナガオです。

毎日寒い日が続いていて、あらかじめ決まっていた予定でないと、なかなか外に出るのが億劫になっています。。

 

イノブン久御山店では、そんな寒い毎日でも、気持ちがパッとハッピーになる、みんな大好きココちゃんの売り場が、期間限定で大きくなっております!

いつもは取り扱いのないランチグッズや、あれもこれも揃えて使いたい!ステーショナリーグッズもたくさん揃っていますよ!^^

 

まず目に飛び込むのが大きなモニター。

IMG_6101

英語の音楽に合わせて、ココちゃんやお友達が楽しそうに歌って動きます♪

こちらのDVDももちろん販売しております!

英語歌詞と日本語訳のついた小冊子入りなので、ココちゃんたちと一緒に歌うことも出来ますよ^^

 

 

IMG_6102

普段は見れない額入りのイラストも、特別にお借りして展示しております。

こちらは非売品ですが、貴重なものですので、ファンの方なら一見の価値ありです!!!

 

IMG_6103

そして私のおすすめは、ココちゃんのマスキングテープです。

こちらは普段から取扱がある商品ですが、とっても可愛くて大好きなのでご紹介させていただきます。

もともと私はスケジュール帳など、なかなか続かないといいますか、そもそも開かないという飽き性でした。

気分転換にとマスキングテープでデコレーションしてみたところ、ついつい中が気になってスケジュール帳を開く回数や時間が増えました^^

ココちゃんは見てるだけで癒やされてホッと出来るので、スケジュール帳を使う方へのプレゼントにもぴったりだと思います◎

 

ぜひこの機会に、たくさん並んでいるココちゃんを見に来てください^^

ご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く