ハーバリウムワークショップのお知らせ♪

こんにちは、イノブン久御山店です^^

本日は、ハーバリウムワークショップのお知らせです。

 

IMG_4403

中にドライフラワーを入れて、専用のオイルを流し込めば、お花を綺麗なままお楽しみ頂けるハーバリウム。

光に透けるとなんとも言えない幻想的な雰囲気もあり、眺めているだけで幸せな時間を過ごせます。

近年話題になり、今では日々の定番へ変わりつつあります。

 

 

中に入れるものや組み合わせ方で、全く違う雰囲気のものが出来上がるので、当店でお取り扱いしているものも、お客様がじっくりお選び頂いている姿をよく見かけます。

プレゼントで選ばれることの多い、アトリエトアーノさんのハーバリウム。

一つ一つ手作りで作られており、中には作るのが難しいミモザが入ったものや、お色味も他ではちょっと見つからないような、とても素敵なものばかり^^

 

今回は、そのアトリエトアーノさんが、特別にイノブン久御山店でワークショップを開催してくださいます!

IMG_4522

色鮮やかなお花がボトルの中で瑞々しく花開いています。

母の日も近いので、自分で選んだオリジナルのハーバリウムをプレゼントするのも素敵ですね^^

 

『ハーバリウムワークショップ』

日程:4月21日(日)
時間:①11:00~②13:00~③14:00~④15:00~⑤16:00~
※各回 定員5名様まで。ご予約優先制です。
参加費:¥2500+税

ご予約はお電話、または店頭にて承っております。
イノブン久御山店
TEL:075-633-6606

 

ぜひお気軽にお問い合わせください^^

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く