じめじめする梅雨に!

みなさんこんにちは、イノブン久御山店のフクシマです。

もうすぐ夏ですね!でもその前にジメジメとした梅雨がやってきますね。

私はじめじめして蒸し暑いのが苦手なのでいまから少し憂鬱ですが、そんな季節にピッタリ!な商品をご紹介します!!

久御山店では店頭でレモンマルシェがオープンしています。

レモンの酸味でスッキリじめじめする梅雨や暑い夏を吹き飛ばしましょう!!

中でも私のオススメをご紹介します。

レモぽん/レモつゆ

レモぽんはレモンの皮がごろっと入っていてつぶつぶ感がめすらしいレモンとゆずが香るさっぱりとしたポン酢です。

レモつゆはさっぱりしたレモンとかつおだしの効いた醤油の絶妙な味わいです。

湯豆腐にそのままかけたり水で薄めてそうめんつゆにするのもオススメです。

レモスコとこちらも大人気イカ天レモン味のコラボレーション! レモスコ味のイカ天です。

レモスコとはレモンのスキッとした酸味とタバスコの辛さがついつい癖になってしまう美味しさ!

「すっぱい・からい・うまい」の新感覚調味料です。

レモスコのすっぱい辛さがリアルに再現されていて、食べるとレモンの酸味と程よい辛味でついつい手が止まらなくなるおいしさです。

父の日も近いのでお酒が好きなお父さんのプレゼントにピッタリです。

ほかにもレモンマルシェにはたくさんのレモンたちがみなさまのご来店をお待ちしておりますのでぜひこの機会にイノブン久御山店にご来店くださいませ。

Read Comments

コメントを書く