オーガニックソーダ試飲会

みなさんこんにちは、イノブン久御山店ナカヒガシです。

関東地方で梅雨入り宣言されましたね、関西でも朝から雨が降っていてそろそろ梅雨入りしそうですね。

じめじめして過ごしにくくなってきたそんな本日は、「オーガニックソーダ ガルバニーナ試飲会」を行いました。

“天国の水”と呼ばれている天然水を使った、人工甘味料や保存料を使っていないお子様にも安心・安全のオーガニックソーダ「ガルバニーナ」。

本日は、人気NO1、爽やかな酸味とほのかな甘さのすっきりしたシチリアンレモンとお子様人気NO1、穏やかな甘さと後味のほんのりほろ苦さが癖になるマンダリンを試飲していただきました。

本日足元の悪い中試食会に足を運んでくださったお客様ありがとうございました♪

イノブン久御山店では試飲・試食会やコスメ体験イベント、ワークショップなどお客様に楽しんでいただけるイベントを随時開催しております。LINEやメールでイベントやセール情報などの告知を行っておりますので、興味のあるかたはスタッフまでお声がけください!!

次週12日(水)の13:00から店頭でレモスコイカ天の試食会を行います。きゅっと酸っぱいレモンの酸味とレモスコの程よい辛味がやみつきになる味です。父の日のプレゼントにもピッタリなので、ぜひこの機会にお試しくださいませ。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く