お仕事体験イベント

みなさんこんにちは、イノブン久御山店です。

今日から夏休み!というお子様も多いとは思いますが、みなさまはこの夏どんなことをして過ごしますか?田舎に遊びに行ったり遊園地に行ったりと楽しいことがたくさんありますね。

そんな本日久御山店ではイノブンお仕事体験イベントを行いました。     4歳から小学2年生までのお子様を対象に商品の店出しや簡単なレジ操作、ラッピングなどを体験していただきました。


INOBUNの前で記念撮影!

まずは店出し。実際にお店に商品をだす仕事。簡単だけどとっても大事な仕事、商品の裏表や柄を揃えてだしてもらいました。

次は普段は入れないお店のバックヤードに入ってレジの操作やラッピングのやり方を真剣に聞いてくれています。


次は実際にレジ操作とラッピング!

お母さん、お父さんがお客さんになってレジ打ちから商品を渡すまで、緊張しながらもしっかりハキハキと接客してくれました。

最後にお仕事を頑張ってくれたみんなに修了証をお渡ししました。

久御山店としてもはじめてのイベントでスタッフもドキドキしながら、でもお客様が楽しそうに参加してくださってとてもうれしく思います。本日イベントにさんかしてくださったみなさま本当にありがとうございました。

大人気につき夏休みにもう一度「お仕事体験イベント」を開催することになりました!!

8月19日(月)10:10~                        4歳~小学2年生まで対象                         参加費500+税 ※5名様限定 ご予約優先

※お連れ様のご予約はご遠慮いただいております。

8月7日(水)の10:00~より電話でご予約を受け付けますので興味のあるかたは是非参加してみてください。

みなさまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く