「スマホケースとストラップのご案内です」
こんにちは、
イノブン久御山店のソノダです。
梅雨もあっという間に過ぎ去って、暑い日の続く毎日…かと思いきや、また雨が降ったりする今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしですか?
私は先日嵐山に行く機会があったので、写真を撮ってきました。
嵐山でも歩くと汗がにじみ、蝉が鳴いていて、とても夏を感じました。
こちらは嵐山の竹林の写真です。
葉がさらさらと涼しげな音を奏でていて、真夏なのにとても涼しく感じました。
こちらは野々宮神社です。
縁結びの神社として有名な場所で、竹林を進んだ先にあります。
嵐山に訪れた際は、ぜひここで恋愛成就をお願いしてみてはいかがでしょうか。
連日の暑さで外に出るのも避けてしまいがちですが、この時期の嵐山は観光シーズンの春や秋に比べ、
観光客も少なくて観光しやすいので、この機会に行ってみるのも良いと思いますよ!!
さて、それでは、今回もスマホ関連の商品の案内をさせていただきたいと思います。
まず私が紹介したいのは、星座のストラップです!!
この星座ストラップはイヤホンジャックとしても使えるし、普通のストラップとしても使えます。
誕生日のプレゼントとしてもきっと喜んでもらえるおしゃれなストラップです。
ちなみにこの時期に誕生日の方は獅子座のストラップですね!
↑こんな感じです
乙女座のストラップもありますね!
そして今回も、スマホケースのご案内をさせていただきます!!
ネコが描かれたマンガ柄のスマホケースです。可愛らしいデザインが私もお気に入りの商品です。
iphone5のみ対応です。
じっくりと見るのが楽しい商品ばかりです。
どちらも店内奥ベビー商品前にてご覧になれますのでぜひ手に取ってご覧ください♪
Read Comments

コメントを書く