ハーブコーディアルでインナービューティー♪

こんにちは。
イノブン久御山店のオカイダニです。

桜も咲いて、春が気持ち良く感じられる季節になりましたね。

京都の街中もバス待ちの観光客の方達で賑わっていました(^-^)/

今回は、『インナービューティー』を目指したい方にぜひお試し頂きたいモノをご紹介致します。

贈り物にも自分用にもオススメのハーブコーディアルをご紹介致します。

それでは、5種類それぞれの特徴をご案内します。


ラズベリーを丸ごと搾り、バラの花びらのエキスを合わせたコーディアル。 香り成分のラズベリーケトンは、脂肪の分解を促進してくれるそう。ローズの香りも、気持を高め、明るく前向きに気持にさせてくれます。


エルダーフラワーは古くからイギリスの人々に親しまれているハーブです。 農場で手で摘まれた新鮮なエルダーフラワーを丁寧に抽出し、新鮮なレモン果汁と天然の湧き水で作られています。
マスカットのようなさわやかな香りと味わいをお楽しみ下さい。


眼精疲労に効果があるとされる、有機ブルーベリー果汁と有機アロニア(別名:チョコベリー)を組み合わせる事で、より深みのある風味を作り出しました。味はソフトで柔らかく、鮮やかな紫色と豊かな芳香、甘酸っぱい味わいがお口の中に広がります。


イギリス産のりんご果汁をベースに、生姜水・レモン果汁・砂糖を加えシナモン・カルダモンがアクセントのスパイシーで生姜のパンチが効いたコーディアルです。


爽やかな酸味と風味のライム果汁に、レモングラス水と砂糖を加えた爽快な飲み心地のコーディアルです。

どれもオススメで選ぶのについ迷ってしまいますが、体調や気分に合わせてお気に入りの一本をお選び頂けたら幸いです。

皆様のご来店を心よりお待ちしています♬♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆販売スタッフ募集中☆

時給:800円~

プラス成果給あり、福利厚生・社内買制度あり

時間帯:①9時半~18時

②13時~21時

③18時~22時半

上記時間内で、4時間以上働ける方

仕事内容:接客・販売、商品管理、商品セレクト

勤務地:イノブン久御山店

笑顔の素敵な方、雑貨に興味がある方、お待ちしております!

TEL 075-633-6606 担当 寺岡まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Read Comments

コメントを書く