イノブンのお菓子

こんにちは。

もう5月も目の前だというのに、ここ2~3日の肌寒さにやられてちょっぴり気分がのらないオサムラです。
少しひもじい(笑)のは気候のせいでしょうか。
それとも単にお腹がすいているだけでしょうか。
今このブログを書いているのが3時過ぎ・・・ちょうどおやつの時間です!

ということで、今日は小腹を満たしてくれる新商品のご紹介をさせていただきます↓

こちらはイノブンのオリジナル「小さなお菓子」です。
小鳥さんのイラストがかわいいデザインで、昔ながらの日本のお菓子を、あえて洋菓子のようなパッケージにしました。
小ぶりなお手頃サイズなのでちょっとお腹がすいたときにピッタリ!
プチギフトとしても◎です♪

見た目がかわいいのはもちろんのこと、材料にもこだわっています。
京都の老舗のものであったり、着色の際はくちなしや果実の色素を使用しています。
味も素朴でおいしいので、オススメです!

ちなみに袋菓子(¥380+税)が5種類、飴(¥250+税)が8種類もあるので、選ぶのも楽しい。
どれを食べようか迷ってしまいます。


左から京の老舗のたまごぼうろ、やさしい色の果実ゼリー、ぜいたくナッツまころん


こだわり梅ばち、京のそばぼうろ


京のあまざけあめ、京のさくらあめ、京のフルーツヨーグルトあめ、京のブルーベリーあめ


京のゆずあめ、京のべっこうあめ、京のくろあめ、京のまっちゃあめ

みなさんはどの味が気になりますか?
お菓子コーナーにありますので、ぜひご覧ください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆販売スタッフ募集中☆

時給:800円~

プラス成果給、社内買制度・福利厚生あり

時間帯:①9時半~18時

②13時~21時

③18時~22時半

上記時間内で4時間以上働ける方

仕事内容:接客・販売、商品管理、商品セレクト

勤務地:イノブン久御山店

笑顔の素敵な方、雑貨に興味のある方、お待ちしております。

TEL 075-633-6606 担当 寺岡まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Read Comments

コメントを書く