タカハシブログ

こんにちは! 久御山店のタカハシです。

ゴールデンウィーク、今年はとびとびですが、もう予定はお済みでしょうか??

今日はご自宅でも、旅行先などでも持って気軽に楽しめる商品をご紹介いたします。


青山マメーズ「カフェドリップ」
1コ¥100+税

手軽でカンタンにおいしいコーヒーが楽しめるドリップコーヒーです。
従来のものよりも酸化を防ぎ、『鮮度』をとても大切に考えつくられています。

久御山店では二種類の味を取り扱っております。

 


<モーニング・ブレンド>
一日にふさわしい、バランスの良いスッキリとした味わい。
エルサルバドル「サンタリタ農園」のさわやかなコーヒー豆がメインのブレンドです。


<ナイト・ブレンド>
優しい香りと、すっきりとした飲み心地で、ゆったりとリラックスしたいときに。
コロンビアの「サンチュアリオ農園」のマイルドなコーヒー豆がメインのブレンドです。

ご自分用にも、ちょっとしたプチギフトのオプションなんかにも人気の商品です!
ぜひ一度御賞味下さい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆販売スタッフ募集中☆

時給:800円~

プラス成果給、社内買制度・福利厚生あり

時間帯:①9時半~18時

②13時~21時

③18時~22時半

上記時間内で4時間以上働ける方

仕事内容:接客・販売、商品管理、商品セレクト

勤務地:イノブン久御山店

笑顔の素敵な方、雑貨に興味のある方、お待ちしております。

TEL 075-633-6606 担当 寺岡まで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Read Comments

コメントを書く