オープンしました!!

みなさん、こんにちは。

イノブン久御山店のカツラです♪

 

まずは無事オープンすることができました。

お客様がきていただけるか不安な気持ちもあったり、

どきどき、わくわくした気持ちもあったりしましたが、

多くのお客様にご来店いただきました。

 

そして、

オープンして2日が経ちました。

お客様からたくさんのお声をいただきました。

「ここにイノブンがある~」

「商品がかわいいー」

「ここにいると楽しいー」

などなど

多くのお客様の笑顔をみることができました。

イノブン久御山店は笑顔がいっぱいつまったお店。

お客様が商品をみて、笑顔になる。

スタッフと接客して、笑顔になる。

これから多くの笑顔をお届けしていきます。

 

本日は、「オープンSALE」のご案内。

 

 

 

 

 

などなど、まだまだ紹介していない商品もございます。

しかも数に限りがございますので、お早めに。ご来店ください。

それではまた。

 

 

Read Comments

イノブン久御山店 プレオープン!

こんにちは!イノブン久御山店のテラオカです。
いよいよ本日、イノブン久御山店のプレオープンです!

 

イノブン久御山店はナチュラルベースの優しい生活、心がふんわりするような豊かな暮らし、そんな自分だけの「カワイイ」がみつかるような、地域の皆様にとっての特別なお店になっていけるように従業員一同、頑張ってまいります!
毎日、多くのお客様とかわいい雑貨を前にしてたのしく会話をし、そしてお客様一人一人との思い出を大切にしていけるそんなイノブンスタッフと共にイノブン久御山店を作ってまいります。
今回、私がこのお店を作っていく上で大切にしていきたい事のひとつに、スタッフ全員が笑顔で毎日の仕事を楽しんでいける環境を作るということがありました。
本日のオープンまで本当にたくさんの準備があり、そんな大忙しの中、素敵なお店を作るんだといったスタッフみんなの思いがあり、毎日の仕事を楽しくやってまいりました。
そんなしんどかったけど、多くの笑顔があったお店だからこそ、皆様に自信をもってご来店いただけるお店が作れたとおもいます。

 

そんなイノブン久御山店だからこそ、皆様に最高の接客ができて、皆様と最高の思い出を作ることができると思っています。
地域の皆様に幸せだと、ちょっとでも思ってもらえる瞬間をお届けできるお店。久御山に必要不可欠だと思ってもらえるお店。そんなお店になれれば最高です!

 

最後に、イノブン久御山店のオープンに際して、このブログを見ていただいている皆様と一緒にお店を盛り上げていっていただけたら、お店を作っていけたら、私達スタッフの最高の幸せです。
ぜひ、イノブン久御山店をこのブログで楽しんでください。また時折、応援のメッセージもいただけたら嬉しいです。

 

それでは、今日から始まるイノブン久御山店を、スタッフ皆で楽しんで、地域の皆様に幸せをお届けできるお店を作って行きます。

Read Comments

あと少し・・・

こんにちは、イノブン久御山店のオサムラです。

タイトル通り、イオンモール久御山のプレオープンまであと少しです。

当店イノブンはもちろんのこと、他のお店もだんだん完成に近づいてきました。

この準備風景も明日で見納めだなあと思うと、うれしいような悲しいような・・・不思議な気分です。

 

そして、明後日の28日がいよいよ待ちに待ったプレオープンです!!

イノブンではイベントをご用意しております!!

<EVENT1>

白雪ふきんプレゼント(プレオープンから3日間)

期間中¥2000以上お買い上げのお客様に、プレゼントいたします。(毎日先着200名様)

店頭でも大人気のふわふわの使い心地のタオルなんですよ。

※色・柄はイメージです。

<EVENT2>

メール会員様 限定特別セール(プレオープン~4/8まで)

プレオープンを記念しましてスペシャルプライスの商品をご用意していますが、メール会員様になっていただくとさらにお求め安い価格に!

写真は一部です。他にもセール商品を取り揃えております。

この機会に、ぜひメール会員様にご入会ください。

(ブログページの左上メールマークをクリックして頂くと、ご入会画面につながります。)

期間中にご入会いただくと、ご入会特典として香りのサシェもプレゼントしております。

店頭にもご入会スペースを設けていますので、ご質問などございましたらスタッフにお声かけ下さいね。

 

ではでは、明後日みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

準備満タンでお迎え出来ることを祈って・・・オサムラでした。

 

Read Comments