ゴールデンウィーク♪

みなさん、こんにちは。

スタッフのヤマモトです。

宜しくお願いします。

 

早いもので4月も今日で終わり・・・。

お花見の季節もすっかり、次のイベントはゴールデンウィーク♪

みなさんはどこか行く予定はどざいますか。

私は今からどこに行こうか考えて、ワクワクしています♪

そこで今日はゴールデンウィークに使って頂きたい商品をご紹介します。

 

アウトドア派の方にはこちら。

せっかくのお休み。

家族みんなでピクニックなんていかがですか。

かわいいランチがそろっています。

 

おうちでゆっくりしたいという方にはアロマがおススメ。

 

せっかくの休日に溜まった疲れをアロマのかおりで癒されませんか。

 

いろいろな香りがそろっていますので

ぜひ自分にぴったりの香りを見つけて下さい!

それではヤマモトでした。

Read Comments

日ごろの思いを込めて・・・

こんにちは。

久御山店のコセドです。

 

寒い日も少なくなり、暖かくなってきました!

GW真っ最中、母の日もあっという間です。

 

そこで、イノブン久御山店にはこんなものが登場しました。

 

 

スタッフのヤマモトさんが丹精こめて書いてれた黒板POPです。

 

 

さらに、様々な母の日用ギフトもご用意してございます!

そしてそのギフトに、メッセージを添えてみてはいかがでしょうか。

 

 

ポストカードは1枚158円で、たくさんの種類をご用意しております。

選り取りみどりでどれにしようか悩んでしまいそうですよ。

日ごろの思いをメッセージに込めて、ぜひお母さんにプレゼントして下さい。

 

 

みなさまにとって、今日もステキな一日になりますように・・・コセドでした。

Read Comments

春、インテリア

こんにちは。イノブン久御山のタカハシです。

最近急に暖かくなったり、かと思ったら寒くなったりと今年の春は色んな顔を見せてくれますね。

春といえば新入生、新学期、新生活…
と新しく何かを始める方が沢山だと思います。
僕もこの春からイノブン久御山のスタッフとして…もっと頑張りたいと思います!!

さて、そんな新生活を始める方、始めている方に
お部屋の雰囲気に合う掛け時計なんていかがでしょうか。
イノブンでは様々な掛け時計をご用意しております。

最近は電波時計という時間を勝手に合わせてくれる便利な機能が付いてビックリしています。

中でも僕がオススメする商品はこちら
振り子が付いてどのお部屋にも合わせやすいナチュラル、ブラックと二種類ご用意しております。
他にも様々な時計をご用意しております。
ぜひ当店までお越しくださいませ!

Read Comments