春よ来い♪

こんばんは。イノブン久御山店のイマタです☆
皆さまお元気にお過ごしですか?

実は元気が取り柄のイマタは先週、体調を壊してしまいました。。。健康管理の大切さを改めて感じました!
皆さまもまだまだ寒い日が続いていますが、十分気をつけてお過ごしくださいね!

先日、私は梅田の阪急百貨店にマスキング展へ行ってきました♪♪♪♪♪

新商品から限定商品、プレミア商品までマスキング好きな方には興奮しっぱなしのイベントでした☆

ガチャガチャで当たりがでたらもらえるプレミアマスキングもゲットしましたよ♪
マスキング新商品は3月上旬に入荷予定になってます!本当にカワイイ柄が増えます!

ぜひ見に来ていただけたらと思っています☆

さて、そんなイマタが今回紹介する商品は。。。
最近私がイノブンで購入した商品の中から紹介させていただきます☆

まず1つ目の商品がこちら。。。


フェルナンダのロールオンフレグランス♪
¥2100-

フェルナンダのシリーズはボディミストやボディスクラブ、ボディクリームなどの商品も当店では人気ですが、今回新登場のこの商品はとってもスリムなのでポーチに忍ばせて、いつでもトワレを付けることができますよ♪
ちょっと他の娘と差をつけたい!なんて思っていらっしゃる方、女子力をアップされたい方にぜひオススメします!!!
イマタもフェルナンダのマリアリゲルはかなり愛用してます☆☆☆
素敵な女性へと磨きをかけたいイマタでした。(笑)

次に紹介したい商品は。。。

春先取りのこちらのバック☆


¥5145-

気分で折り返しを変えればリバーシブル的なバックとしてお使いできてとてもカワィィですよ!


イマタのイチオシです!!!

春が本当に間近に近づいてきていますよね☆
イノブン久御山店でも店内が春模様へと変わりだしています♪♪♪たくさんの商品の中に春らしさをとりこんでカワイイ演出を目指しています♪お店に来ていただいたら、とても楽しい気分になっていただけると思います!!

ぜひ春商品を探しにイノブン久御山店に足を運んでいただけたらと思っています☆
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

Read Comments

ひな祭りキャンドルを作ろうの会のご報告♪

こんばんは。イノブン久御山店スタッフのムラカミです。

 

今日は晴れてポカポカといいお天気でしたね。

 

早く春が来ないかと待ち遠しいムラカミですが、イノブンでは一足早く春の節句、ひな祭りイベントを開催しました。

 

 

2/23(土)、2/24(日)と、二日間ですが27名のお客様がご参加下さいました。

 

こちらがその時の写真です。

(順不同となっております。ご了承ください。)

写真は全部のせきれず、すみません。。。

でも、参加してくださったみなさんの笑顔はスタッフの心に焼き付いています!!

これからも皆さんに楽しんでいただけるイベントを開催しますので、またぜひご参加下さい♪

 

 

また、只今イノブンでは新生活応援キャンペーンとして、オーダーカーテンフェアを行っております。

○期間:2/23(土)~3/31

○内容:オーダーカーテン 1~2窓5%OFF

3窓~10%OFF

タッセル無料

 

この機会に、ぜひご利用下さい♪

 

 

 

 

 

 

Read Comments

ホワイトデーまであと少し・・・

こんにちは。
イノブン久御山店のタツミです。

あっという間にバレンタインも過ぎ、お店にはホワイトデーに向けてギフトで溢れています。
是非男性の方には足を運んで頂きたいです!
必ず女性に喜んで頂けるアイテムをご用意しております!

オススメアイテムは後ほどご紹介致しますので、ワタクシの近況を。。。

早速ですが、春を感じるいちご狩りに行ってまいりました~♪

何げに人生初です!たっぷり食べて、ダイエットどころではないですが、満足です!

息子もいちご大好きなので喜んでいました!次回は何を狩りに行こうか。。。

と、いう事でイノブン久御山にお洒落アイテムを狩りにいきましょう~!

今回のオススメは、新作のバッグ!

こちらは、本格派ブランド「レガロ」のショルダーバッグ。上質な牛革とナチュラルな印象のデニムカラーが大人のカジュアルスタイルにピッタリです。
春色とのコーディネートに是非!


カラーが春を感じる、柔らかな牛革のバッグです。とても綺麗な染色が施され、持つだけでトレンド感たっぷりなアイテムです!
お洒落さん必見です!


最後にこちら!届いたばかりの「レガロ」の新作バッグ。持ち手にはウッド素材を使用し、フラワー柄にカッティングされた生地が素敵です。こちらは2型置いてます!どちらがお好みでしょうか??

他にもたーーーっぷり新作アイテムで溢れています!
ホワイトデーのお返しにもオススメアイテムございますので、お店に見にいらして下さいね。

Read Comments