フェルナンダハンドクリーム♪

こんにちは!
冬でもアイスコーヒー派のキバタです。
ハロウィンも過ぎ、お店もクリスマス色に移りゆく中
先日、木畑家では慎まやかにジャックオランタンを作る会が開かれましたよ(^^)時期をすぎ冷蔵庫を開ける度、延命する彼から哀愁を感じます….

さて、乾燥肌の木畑には辛い季節がやってきました。
しっかりと保湿するために、オススメしたいのはこちら↓↓

フェルナンダ
ハンドクリーム50g
\760
練り香水のように優しく香るハンドクリーム。
コクのあるクリームが、お肌の上でしっとりなじんで、乾燥しがちな指先までみずみずしく潤します。 シア脂配合で保湿力が高く、バッグやポーチにすっぽり入るサイズなので、持ち運びも便利でプレゼントにも喜ばれる事間違いなしです(^ω^)
当店ではマリアゲル、リリークラウン、ピンクエウフォリア等の香りを扱っております。
(ボディクリームも\1200で販売しております♪)

さらに健康な歯を保つために、ブラッシングに加え歯間ブラシやフロスを使ってみてはいかがでしょうか(^ω^)〓

では、寒さで体調を壊されませんように。ご来店お待ちしております(*^^*)

Read Comments

クリスマスティー!

はじめまして!
イノブン久御山店ニューフェイスのサカモトです!
これから皆様に親しまれるスタッフにいち早くなれるよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

そんな私が紹介する商品はこちら。
季節限定の新商品です。

ホリーミルクティー
できたてほくほくのビスケットフレーバー。C.T.C.仕上げのコクと甘みがありながら後味クリアな親しみやすさのミルクティーが絶品です。

メリークリスマスティー
ドライフルーツぎっしりの英国伝統クリスマスプティングをイメージ。アップルとレーズンの香りにシナモンをプラスした、お菓子に合うティーです。
どちらも缶には8P入っています。もちろん1Pでのご購入も可能です。

他にもクリスマスギフトにピッタリな商品を多数取り揃えております。
大切なあの人へのプレゼント、ぜひイノブン久御山店で見つけて下さいね☆

Read Comments

☆冬のフレグランスギフト☆

こんにちは!

イノブン久御山店フレグランス担当のミヤザキです☆

寒いっ!!だんだんと冬の足音が近づいてきましたね◎

朝晩と気温差が激しいので皆様風邪を引かないようにお気をつけて 

手洗いうがいは実践しましょう♪

ところでミヤザキは先日USJのハロウィンナイトを見に行く為にハロウィン当日にUSJに行って参りました♪♪

人混み凄かったです(+o+)ハロウィンなので
ゾンビなど仮装している人達が沢山!!!オモシロイ!!

なのでミヤザキもチョビッとジェイソン♪♪

覗いてみるジェイソン((゜Д゜))

皆さん気合いのあるクオリティの高い特殊メイクの方達ばっかりだったのでハロウィンナイトのゾンビが普通に見えて(笑)
全く怖く無かったのがちょっと残念でしたがとっても楽しかったです喆

最後に巨大Xmasツリー!ドドーンとッ!!

Xmasの時期に入りましたね♪イノブンにも沢山のXmas雑貨が入って来ております☆☆

さて、ここでXmasプレゼントにも持ってこいのフレグランスを紹介したいと思います喆

芳醇で上品な香りのフレグランス◎

特に人気No.1の香りが‘‘ガーベラ’’です!!
とても香りが良くお部屋を芳香でやさしい香りで満たしてくれます喆
サシェも同じ種類であります!

コチラはローズガーデンです♪♪

下がローズの花びらのポプリで、上に木や芝生をあしらい見た目はカワイイ系ですが香りはローズの上品な香りが芳香します喆

香りが薄くなってきたら別売りのローズガーデン用のローズオイルがあり、そのオイルを芝生の上にちょっと足すだけで
また上品な香りが復活します喆喆

プレゼントにとても喜ばれる商品なので皆様ぜひ大切な方への贈り物にどうでしょうか♪♪

外は寒いですけど、部屋に入ると優しい温かなお花の香りで癒されて見ませんか(*^▽^*)

皆様のご来店をミヤザキを始め、従業員一同心よりお待ち申し上げます◎

Read Comments