ブラフシューペリアのイベント

みなさまこんにちは。
夏休みも終わり残暑の中、秋の訪れを感じる頃になってきましたね。
先日もお知らせさせていただきましたが、イノブン久御山店ではブラフシューペリアの平台イベントを行っています!ディスプレーも秋になりました。ボリューム満点のブラフシューペリアのアクセサリーが見られるのも後わずかです‼︎是非見に来てください!

hagu2

hagu1
みなさまのご来店お待ちしております(^^)

Read Comments

持っているだけで可愛いボトル

こんにちは!
イノブン久御山店のタグチです。

もうすぐ9月に入りますがまだまだ暑い日が続いていますね
みなさん水分補給はちゃんとされていますか?
そんな今日は、持っているだけでとっても可愛いドリンクボトルを紹介したいと思います。

ウォーターボトル

tag1

モノトーンデザインのシンプルなWEMUGのスケールのデザインが可愛いドリンクボトル。

私のオススメは、ボトルに好きなジュースを入れ、チアシードを加えることです。
毎日持ち歩いて、お洒落で健康的な日々を過ごすのはいかがでしょうか。

当店では、写真以外のデザインも置いております。
是非ご来店くださいませ。

Read Comments

秋の新作ヘアアクセ

みなさん、こんにちは!
イノブン久御山店のキバタです(^v^)

本日オススメするのは、秋を感じさせてくれる、カザのヘアアクセです(^ω^)
定番のゴールドは毎日つけられる優秀アイテムです☆
シンプルな装いや、ダークカラーの秋冬コーディネートにはピッタリ!
上品なので、つけるだけで華やかさが一気に増します。

kiba1

kiba2
\1000~

是非イノブン久御山店に足を運んでみて下さいね(^O^)♪
いつもご利用いただき、ありがとうございます(^^)

Read Comments