メテオバレッタ

みなさまこんにちは!ハグリです。

今日は以前キスマイBUSAIKUで藤ヶ谷くんがゲストの森星さんにプレゼントしていた、あのバレッタを紹介します!

 

hagu1

PalnartPoc(パルナートポック)というブランドのメテオバレッタで、当店でも売れ筋です!
バレッタ以外にもリングやネックレス、ブローチ、ピアスなど、様々な種類があります。
どの季節でも使いまわせる万能なデザインになっています!是非お店に見に来てください(^^)

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

Read Comments

mt wrap

こんにちは!

スタッフのヤスダです。

 

秋も深まってきて肌寒くなってきましたね。

皆様体調をくずさないようお気を付け下さい。

 

 

さて、本日ご紹介させていただく商品は「mt wrap」というラッピングペーパーです。

ya1

ラップのような刃のついた箱に入っており、ペーパーの両端には糊がついているので、

お好きな模様のオリジナルの封筒を作って頂く事もできます。

中にお菓子なども入れられたり、ラッピング用紙として箱を飾りつけることもできます。

 

4柄ご用意しておりますので、ご来店の際にぜひご覧くださいね♪

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

行楽日和♪

こんにちは。ササキです(o’∀’o)
秋晴れの気持ちのいい気候になってきましたね。
写真 1
写真 2

明日は娘の3歳の誕生日で、秋晴れの気持ちのいい気候になってくると出産前後の事を思い出し、とっても幸せな気持ちになります(*^^*)

娘も大きくなり、天候がいい日にはお弁当を持ってお出かけする事も増えてきました。

そこで!
愛用しているのがこちら!
行楽ランチボックスセット

写真 3
こちらは、
大きいサイズが2つと、
小さいサイズが2つ
計4つのボックスがセットになっており、それぞれのサイズに1つずつ保冷剤と、取り外し可能な仕切りがついていて詰めやすく夏場でも安心です(*^^*)
セットの保冷バッグに入れるととってもコンパクトに収まり持ち運びも楽チンなのでほんとにオススメです‼︎

他にも沢山行楽シーズンに必須のレジャーシートや色んなサイズの保冷バッグなど取り揃えておりますのでぜひ店頭へ見にいらしてくださいね(*^^*)
心よりお待ちしております♪

 

Read Comments