春色リバティが届きました♪

皆さんこんにちは~
寒さも少し落ち着いたかと思えば
先日雨が降りましたね・・・(_д_ll)
そんな雨の日にかわいいハンカチを
持ってお出かけしませんか?
リバティから新作の
ドレスモチーフのタオルハンカチ♪
fuku1

こちらはリバティの中で一番人気‼︎
入荷してもすぐ売り切れちゃいます。
久御山店ではブルーが人気です。

fuku2
しましま柄のタオルハンカチは
春らしい色使いで
今からの季節にピッタリですよ♪

fuku3
くまさんがリバティ柄になってる
とてもかわいいハンカチ♡
プレゼントにしても
きっと喜ばれりはず‼︎
自分だけのお気に入り、
素敵なプレゼントを見つけに
イノブン久御山店に
お越しくださいませ⑅◡̈*

 

Read Comments

カラダに優しいコーヒー

こんにちは‼︎
春が待ち遠しいササキです。
私の家の前の桜の木は、まだ1月だというのにもう蕾がつきはじめています(^-^)
ですがまだまだ寒い時期ですので体調には十分気をつけてくださいね。

そこで、体に気をかけている方や妊婦さんなど、カフェインを気にされている方におすすめの、
「コトハ:コーヒー」です
写真 1
こちらは、カフェインレスとオーガニックにこだわった専門店のコーヒーです。

久御山店では、それぞれドリップ、豆、粉と各3タイプ揃えております。

では種類のご紹介♪
まずはこちら
写真 2
「カフェインレスコーヒー」
カフェインレスとは思えない深い味とコク。
カフェオレにしても楽しめます♪

次はこちら
写真 3

「オーガニックコーヒー」
こちらはカフェインは入っていますが農薬や化学肥料を使わず自然な方法で栽培された安心安全のこだわりのコーヒーです♪
お茶のように飲みやすかったです(^o^)コーヒーを敬遠しがちな方にもオススメですよ〜!

そしてそして、
上記の二つをかけあわせた
「オーガニック➕カフェインレスコーヒー」がこちら‼︎
写真 4

こちらも安心安全の自然派コーヒーで、カフェインレスとは思えない、普通のコーヒーを飲んでいるような深い味わいです♪
ストレートでも飲みやすかったですよー‼︎

カフェインレスとは、だいたい化学薬品を使ってカットしているものが多いのですが、
コトハコーヒーは「ウォータープロセス法」で水を利用して安心安全にカットしております(^-^)
どこまでもこだわりぬいていますねー☆

カラダに気を使っている方や、妊婦さんなど出産祝いに添えても喜ばれると思いますよ(^-^)
案外コーヒーを我慢している妊婦さんも多いので♪
普通のコーヒーを飲んでいるような味わいなので喜ばれる事間違いなしです♪

写真 5
こういったコトハコーヒーとお菓子を組み合わせたプチギフトも人気です(*^_^*)

パッケージも可愛いので本当にギフトにオススメです♪

ぜひ大切な方へのプレゼントに選んでみてはいかがですか?(*^_^*)☆

 

皆様のご来店お待ちしております!

Read Comments

皆様こんにちは!イノウエです。
毎日寒いですねぇ〜体調を崩されないようにお気をつけて。。。

さて今回ご紹介する商品はこちら
inoue

革小物です!

手前はイタリアンレザーを使ったメタルベースの薄型カードケース。
有効収納厚は4mmて、名刺12枚程度が適量です(^○^)
コンパクトに持ち運べるのでビジネスシーンで映えるとこ間違いなしです!
使い込むほど深みが増しますので就職祝いやバレンタイン、誕生日プレゼントに如何ですか?

左奥はパスケース、右がキーケースなっております。
どちらもナチュラルタンドレザーという革を使用しています。
この革は持ってみると手に吸い付くような潤いを湛える質感です。
繊維密着度が高いためコシが強くのも特徴のひとつです。使い込むほどに深みを増した色調になり、色、光沢感で他に類を見ないほど変化します。
1度手にお持ち頂いて実感してみて下さい(^○^)

Read Comments