Atuko Matanoのハンカチ

みなさまこんにちは。スタッフのハグリです。

夏も終わりですね・・・。

先日長野県の田舎に合宿で行った時、ふと見上げた空が満点の星でした★☆

さらにその日は双子座流星群の日だったようで、一生分と言っても過言ではないほどの流れ星を見ました。

星空に抱かれるとはまさにこのこと!宇宙を感じた夏の思い出でした。

hag1

最近は朝夕と涼しくなり、秋がやってこようとしてますね。

秋になるとおでかけも増えてきますよね♪

本日は、秋のお出かけに持っていきたいハンカチをご紹介致します!
イノブン久御山店では様々な種類、ブランドのハンカチを展開しているのですが、人気のAtsuko Matanoのハンカチをご紹介します!
Atuko Matanoとは作家、画家、デザイナーとして幅広いファンに支持され続けている総合クリエーターの俣野温子さんが手がけているブランドです。
ネコをメインとしたデザインがほとんどで、誰もが1度は目にしたことがあるのではないかと思います。

ネコ好きにはたまらない・・・。

hag2

hag3

hag4

hag5

hag6

こちらの、顔がハンカチの外に出ているデザインと、シッポが垂れているデザインが特に有名です。

ネコの可愛さが全面に出ており、ネコ好きの私にはたまりません!

hag7
それ以外にも仲良しな3匹のネコがデザインされている少し大きめのハンカチもあります!

大きい方が使いやすいという方はこちらのハンカチか上の魚のハンカチがオススメです!
タオルハンカチがいいという方はそれ以外のものがタオル生地になっているのでそちらがオススメです!

猫好きの人へプレゼントに、いかがでしょうか?
みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments