思い出をオシャレに飾りませんか?

こんにちは^ ^
イノブン久御山店のヨネダです。

皆さん、ゴールデンウィークはどこに行かれましたか?楽しい思い出の写真がたくさんありませんか?

そこでオススメのフレームをご紹介します!

 

yone1

まずはこちら。フォトカードサイズフレーム。(¥1000+税)

ブルーが素敵なフレームで、風景写真を入れるのはもちろん、お子さんの写真を入れても可愛くてオススメです♪

ブルーの他にワインレッドなどあと3色あります。お値段もお手頃なのでお色違いでインテリアとしてお家に飾るのも素敵だと思います✩

 

yone2

お次はこちら。ボックスフレーム(\2300+税)

内部がコルクボードになっているので、写真やポストカードなどをピンで止めることができます。

立体になっているので、ドライフラワーをいれて華やかにしたり、お子さんが海で拾った貝殻なども思い出の写真と一緒に飾ることができます。

私は海外から持って帰ってきた可愛いチケットを写真と一緒に飾りたいなと思っています。アイデア次第で、世界で一つのボックスフレームができます。

 

yone3

この他にもたくさんのフレームをご用意しています。

ぜひ、久御山店に見に来て下さい。皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

 
———————————————————————————————————-
イノブンスタッフ募集 掲示用

 

Read Comments