YUKASHINA スマホケース展

こんにちは!

イノブン久御山店ヤマモトです。

本日は2月の期間限定イベント『YUKASHINA スマホケース展』の紹介をさせて頂きます!

京都ではイノブン久御山店しか取り扱いのないブランドです!

logo_yukashina

Yukashina(ゆかしな)というブランド名の原点は、古くに“ゆかしい”という言葉で言い表されていた気持ちからきています。

福祉と雑貨Yukashina(ゆかしな)は、織物や編物、陶器、木工などの製品から、絵画やイラスト作品を応用したプリント製品まで、主に福祉施設に通う障がいのある人たちの手仕事を中心にしたブランドです。

障がいのある人達や、福祉施設と協力しながら、もの作りを行って、みんなの得意なことを活かして、日々の暮らしがぽちっとうれしくなる雑貨を作っています。売上の一部を障がいのある人達にお支払しています。

中でもヤマモトが気になった作者が、

XLさん

色使いとデザインが前衛的で何ともいえない世界観に引き込まれました。。。

京都府在住で
2006年より「NPO法人スウィング」に所属。

 

 

3釦の黒人

  YKS-SP-00094_00013-top

雌を呼ぶ雄猫

YKS-SP-00094_00018-3

花を買った自由の女神

YKS-SP-00094_00024-3

ね。何ともいえない世界観です。。ですが、そこになぜか惹かれてしまいます。

色鮮やかな配色に、枠にとらわれない個性的なイラスト。

作者ひとりひとりの思いと感性が光るスマホケースは見ているだけで心がときめきますよ。

期間限定で100種類以上のデザインを展開させて頂きます!

 

download

ぜひ自分らしいお気に入りに出会いに来て下さい。

 

Read Comments