この夏は、香りとドライブ♪

こんにちは!

イノブン久御山店ヤマモトです。

暑い暑い毎日。暑い暑い車内。

車通勤のヤマモトは、毎朝うだるような車内の暑さに エンジンON!エアコンMAX!

みなさんも車でお出かけのときはカーエアコンを使用する時間も多くなるのではないでしょうか。

そこで、本日ご紹介するのは

ミッレフィオーリ カーエアーフレッシュナーICON

7010-car-mn002

ミッレフィオーリとは、イタリア・ミラノ発のルームフレグランスブランド。

b-milan-italy

 

イタリア最大の百貨店のフレグランスアイテムを提供していたり、アルマーニやバレンティノといった高級ブランドをも顧客にもつ実力派。

ルームディフューザーをはじめ、ボディーケアやランドリーなどさまざまな製品をラインナップし、

なかでもカーフレグランスはリードディフューザーに次ぐ人気アイテムなんだそうです。

 

使い方はとても簡単で、本体にセットしたクリップをエアコンの吹出口に取り付けるだけでOK。
エアコンの風にのって、ふわ〜っとちょうどよい加減の香りが車内に広がります。

取り付けてから約2〜3か月香りは持続しますが、香りが弱くなってきたら、別売りの詰め替え用のリフィルに交換できます。

 

7010-car-mn008

 

ここで、ヤマモトオススメの香りをすこしご紹介~

重い香りが苦手な方には
スパイシーウッド…すっきり落ち着いた香り。ヤマモトはこちらの香りが大好きです^^

シルバースピリット…すっきりしたパウダリーな香り。

オキシゲン…やや石けんのような清潔感のあるやさしい香り。男性人気NO1!

甘い香りが好きな方に
ベルガモット…バニラの甘さを感じる柑橘系の香り。

マグノリア…女性人気NO1!落ち着いた木々の香りと咲き誇るマグノリア華やかな香り

FullSizeRender

一般的なカーエアーフレッシュナーと違って、

  • 上品でやさしい香り
  • どんな車にも合うおしゃれなデザイン
  • 交換リフィルでいろいろな香りが楽しめる

この辺りがミッレフィオーリのカーエアフレッシュナーならではの魅力ですね。

「色んな香りを楽しみたい!」という方はもちろん、見た目もおしゃれな芳香剤を探している」という方におすすめです♪

夏のドライブはぜひお気に入りの香りと!

ご来店お待ちしております♪

 

Read Comments