INOBUN×オジカソース!!

こんにちは、ハマモトです。
お盆明け暑さが和らいで涼しい風が吹くようになってきて、日中も過ごしやすくなってきましたね。1年で1番好きな季節、もうすぐ秋がやってきます。スポーツの秋、読書の秋、でもやっぱり秋といえば、食欲の秋♪♪そこで今日ご紹介したいのは、ご自宅用にも贈り物にも人気の、オジカソースドレッシングです。

image1 (2)

オジカソースとは、大正7年創業、京都祇園生まれのソース屋さんです。品質・原材料・製法にこだわっていて、余計な添加物は使用せず、素材そのものの味わいを活かしたソースやドレッシングは、どれも絶品!!京都のホテルやレストランでも長く愛されてきた味わいなのだそうです。

そんな京都生まれのオジカソースと、京都生まれのイノブンでコラボレーションして生まれたドレッシングが、ついに、出来上がりました!!

イノブンオリジナル『生姜ドレッシング 』¥420+税

image2 (3)

長野県産のりんごと種子島産の粗糖の甘みが国産生姜の香りを際立たせています。イタリア産のレモン果汁がポイントで、さっぱりとした味に仕上がっているのでとっても美味しい^ ^
オジカソースのドレッシングに出会ってから、サラダが進む進む!野菜サラダはもちろん、トマトのマリネや生姜焼きにも!幅広くお使いいただけます。こだわりの一本を是非一度ご賞味ください〜

image1 (3)他にも、京の白みそ、バジル、胡麻などどのお味もそれぞれ美味しいので、その日の気分やメニューで変えていただくのがおススメです。オジカソースのドレッシングに出会ってから、サラダが進む進む!

image2カゴギフトやBOXギフトで贈り物にも絶対喜ばれますよ!

イノブン久御山店では秋の新商品が続々入荷中♪一足先に秋を感じてみませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments