Soda Stream 入荷しました!!

こんにちは。草津エイスクエア店のミキです。

連休3日目のきょうは、ちょっと曇りですが風が気持ちよくていいですね~

どこに行っても混雑を避けて通れなさそうなので

毎年ゴールデンウィークには休みをとらなかったり、

お休みをもらってもお家にこもって過ごすことが多かったのですが・・・

昨日は渋滞を覚悟でコストコに行ってきました。

 

いろんな人に話を聞いていて、すっごく行きたかったのですが

店内に入った瞬間からテンションが上がりました!

天井まで積みあがった商品の棚もすごかったし、一パックのボリューム満点の量にもびっくり!

一人暮らしの私には絶対に要らない量の調味料とか、

どう考えても大きすぎるティラミスとか、

使い切るのに何年かかるかと心配になる量の洗剤とか、

冷凍庫にそれしか入らないぐらいの大きさのパックのお肉とか・・・

見ているだけで楽しかったです。

一緒に行った友達家族に、いろんなものをちょこっとずつ分けてもらって、大満足でした!

 

さて、エイスクエア店にもテンションの上がる商品が入荷しましたよ~!!

『Soda Stream』

こちら、水道水からカンタンに炭酸水をつくれる機械です。

機械にガスボンベをセットして、水にガスを注入するだけ!電池も電源も要りません。

ガスの注入具合で微炭酸も強い炭酸も、お好みで調節もできるんです。

作った炭酸水に別売りのシロップを入れると、コーラやグレープなどいろんな味を楽しめます。

ウイスキーを割ってハイボールも自宅で飲み放題!?

 

炭酸好きのスタッフは、商品が入ってくるなり興味津々!!

「買おっかな~」と悩んでおりました。

この機械があれば重たいペットボトルを買ってこなくてもよくなりますし

ごみの量を減らすことができてエコにもつながります。

また、ガスボンベ1本で約60リットルの炭酸水が作れるので

コストは500mlで約18円!とっても経済的でもあります。

炭酸水には整腸作用やダイエット効果もあるようですし

お料理にも使ったり、洗顔で泡立てるのに使うとキメ細かな泡ができたり・・・

飲む以外にもいろいろと使えるので、1台あるとかなり便利そうです。

 

ホームパーティーでたくさん人が集まるときや、これからの季節はバーベキューや

海に遊びに行ったりする時にお外で使うこともできる、とっても楽しい商品・・・

自分で作るのが楽しいので、お子様のいらっしゃる家庭や

ご結婚祝いのギフトにも喜ばれそうです。

ぜひ、テンション上げにエイスクエア店に遊びに来てください♪

Tags:

Read Comments

万華鏡を作ろうの会☆

こんにちは!

イオンモール草津店のヤマモトです。

今年のゴールデンウィークは最大9連休!!

皆さんはどんな予定がありますか?

旅行に里帰り、楽しい予定で一杯にしたいですね♪

私の予定はBBQをします!去年できなかったので本当に楽しみです。

また写真ものせたいと思います。

 

さてイオンモール草津店ではG・Wのイベントを3つ行います!

今回のブログは28、29日に行った「万華鏡を作ろうの会」の様子を

ご紹介します♪

今回もたくさんの方に楽しんでいただけました。

皆さん完成した万華鏡はどうでしたか?

きっとどの万華鏡も素敵なものができたと思います☆

だってほら、

こんな笑顔を見るとこっちまで嬉しくなってしまいますね♪

他にもたくさんの笑顔を見せていただきました

参加していただいたみなさま本当にありがとうございます!

またぜひお越し下さい。

スタッフ一同お待ちしております

 

 

Read Comments

母の日にぴったりの手作りプレゼント!

 

こんにちはv

INOBUN草津エイスクエア店高田です。

先日からすっかり気候も良くなり、春を飛ばして夏が来たみたいですね。

こんなにお天気が良いと、皆様がとても楽しいGWをお過ごしになれるのではないかと、私までウキウキしてしまいます!

 

INOBUNではGWに楽しいワークショップをご用意して皆様をお待ちしております。

本日、4月28日から30日までの3日間は手作り万華鏡の会というワークショップを開催しています。

お子様でも簡単にとても綺麗な万華鏡をお作り頂けますので、ご都合のよろしい方はぜひ遊びにきて下さい!

 

そして5月3日(火)、4日(水)は前回大好評のフラワーコサージュ作りの会を開催いたします。

お好みのお花をご自由に組み合わせていただくフラワーコサージュは、ブローチとクリップが付いているので

コサージュとしてもヘアクリップとしてもお使い頂けます。

 

これからの季節は帽子やスカーフ、カゴバッグのアクセントなどにお使い頂くのもオススメです!

一つあるだけでコーディネートがぱっと華やかになるコサージュは大活躍間違いなし!です。

 

そしてもちろん母の日のプレゼントとしてもオススメです。

 

 

お作り頂けるのはエレガントタイプ900円とカジュアルタイプ700円の二種類です。

お写真はこちら!

 

こちらが900円のエレガントタイプ 大きなお花をメインにお使い頂けます。

 

 

こちらの2種類が700円のカジュアルタイプです。小振りなお花をメインにお作り頂けます。

 

ガーベラをメインに明るく可愛いイメージのクリップです。

 

 

こちらは季節のお花 アジサイです。

 

 

今回のコサージュ作りは前回のお花に加え、季節のお花ガーベラ、マーガレット、アジサイとたくさんのお花をご用意いたしました。

ぜひ、可愛いお花を組み合わせて、世界に一つだけのコサージュをお作り下さい!

 

 

***お花のコサージュ作りの会***

 

5月3日(木/祝)、4日(水/祝) INOBUN草津エイスクエア店店内にて

11:00~18:00 (最終受付17:30)

30分から1時間程度でお作り頂けます。

 

 

参加費 エレガントタイプ 900円

カジュアルタイプ 700円

 

ご予約は店頭レジとお電話にて承っております。

お気軽にお問い合わせ下さいv

TEL: 077-569-3511

 

Read Comments