またまた登場..

 

 

 

こんにちは、

エイスクエア店のアカボリです。

 

以前、8月5日にブログをかかせていただいた時

ブログに登場するのが今日(5日)で最後とお伝えしたのですが

またまた登場してしまいました。笑

 

今日で本当に最後です!

 

イノブンで働いて1年9か月…

かわいい雑貨に囲まれて働けて幸せでした♪

 

スタッフもいい人ばかりで

本当にイノブンが大好きでした。(今もです!)

 

まだイノブンに行ったことがない方…

ぜひぜひお買いものに来てみて下さい!

 

そしてイノブンが大好きな方…

これからもイノブンが大好きでいてください!

 

つまらない文章になりましたが

最後に私が担当していた商品を紹介させて下さい。

 

ピリエ(収納ケース)

 

ルームフレグランス、洗濯洗剤など

 

iphoneケース、ストラップ

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 


Tags:

Read Comments

ネスノのトライアルセットでお肌のお手入れを。

こんにちは!
イノブンイオンモール草津店のサカグチです

八月もいよいよ終わりますね。皆さんは楽しい夏休みを過ごされましたか

私は沖縄にいって来ました!
台風が近づいていましたが、雨が降ることなく最終日まで楽しむことができました^
^
一日目は海へ
とても綺麗で感動しました!

二日目は首里城と沖縄ワールド、それから喜屋武岬へ


沖縄を満喫しました^ ^
しかし、沖縄の強い日差しと日焼け止めで肌は乾燥状態T_T
普段、肌を労ることなく放ったらかしてる私もさすがに危機感を感じ、何かいいものはないかと思っているとありました!
ネスノのトライアルセット!

石鹸、化粧水、ジェルの三点セットが入っています。
ネスノは“お肌を甘やかさない”をコンセプトにしています。

面倒くさがりで、さらに、化粧水や乳液で顔がベタベタするのが嫌いな私でもこれならいける!

お肌も紫外線で疲れているはず。

秋冬の乾燥の季節に向けて、今からお肌のケアをしていきませんか?

まずは、トライアルセットでお試しください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<スタッフ募集中>

職種   販売スタッフ

仕事内容 接客・販売・商品管理・商品セレクト

時間帯  9:30~22:30の間で4.5時間以上働ける方(週3日以上、土日入れる方)

時給   800円~  プラス成果給あり

社内買制度あり

 

笑顔の素敵な方、雑貨に興味のある方、お待ちしております!
TEL  077-565-2225 担当 ヨシダまで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Tags:

Read Comments

秋がもうすぐそこまで・・・

こんにちは。Aスクエア店のコヤマです。

だいぶ朝晩が涼しくなってきて、過ごしやすくなってきました。

Aスクエア店では、早いもので秋の装いです。

秋物ストールたくさん入ってきました。首元に巻くだけですっかり秋を感じさせるストールたちばかりです。

こちらは、まるで宇宙のような柄!!!三色展開で3045円です。

白いシャツに合わせると色が映えてきれいです。

こちらは、模様が色のグラデェーションできれいに浮かび上がってきているストールです。

三色展開で2625円です。シンプル・シックなワンピースに合わせるときれいです。

こちらは、すこしエスニックにも見えるストール、しわ加工も入っているため、存在感があります。

4色展開で、2625円です。

秋らしいお色ばっかりで、今の季節Tシャツにさっと巻くだけで秋の装いになります。

 

他にもたくさんのストールご用意しております。ぜひ、お立ち寄り下さい。

 

Read Comments