草津エイスクエア店 リニューアルオープン♪

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店です。

おかげさまで無事リニューアルオープンいたしました♪

多くのお客様のご来店ありがとうございます。

新しくさらに売り場面積も広がりよりお客様に楽しんで

いただけるお店です。

kusatu-asq01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、お近くにお越しの節はエイスクエア草津店にご来店くださいませ。

kusatu-asq02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープン企画といたしまして草津エイスクエア店では

●これから新生活へ向けインテリア・収納用品・新生活アイテムの

オープンセールも開催してます。

●さらに3,000円以上お買い上げのお客様にガラポン抽選券を

お渡ししております。

来る3月19日から22日に「ガラポン抽選会」を開催いたします。

kusatu-asq04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいテーマは「人にも自然にもやさしい暮らし」です。

琵琶湖のある自然豊かな滋賀県で「自然を愛し、自然に馴染み、

自然を活かし、自然体で暮らす」そんな草津エイスクエア店です。

これからもよろしくお願いします。

kusatu-asq05

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

リニューアルオープン2日目!

 

 

こんにちは!INOBUN草津エイスクエア店ウエノと申します(^_^)

 

最近、暖かくなったり寒くなったり忙しいお天気ですね!

早く暖かくなってほしい気持ちもあれば、

まだコートとマフラーを身に付けていたい思いもあります(笑)

気がつけばあっという間に春なんでしょうね~✿

日が経つのって本当に早い!

 

 

そして、本日はリニューアルオープン2日目ですよ~!

なんですが!

実はこのブログはまだリニューアル準備中の26日に更新しているので、

ここからは想像と期待を込めて書いていきたいと思います(笑)

この4日間のリニューアル準備はバタバタとした時間との戦いだったんですが、

その忙しい中でも「こんな可愛い商品が新しく入ったんや!」「え、欲しい!」などなど

ちょっとしたわくわくと発見を見つけながら準備しておりましたヽ(^o^)丿

スタッフ目線からみても目新しいものが勢揃いだったので、

お客様にも楽しんでお買い物していただけると思います♪

目的の商品を購入するとすぐ帰っちゃうのが普通だと思うんですが、

リニューアルオープンして初めてご来店されるお客様にはぜひ一度店内をグルっと一周していただきたいです♡

 

 

 

きっと2日目の今日も盛り上がってるんやろうな~(^O^)

オープン前の朝からお正月の福袋の時のようにお客様が並んでるんでしょうね!笑

ちょっぴり寒い中お待ちいただきありがとうございます<m(__)m>

お店が広くなっていて驚いているお客様のお顔を見たかったです(笑)

商品の場所も結構変わっているので、遠慮せずスタッフにお声掛けて下さいね!

 

 

只今レジにたくさんのお客様が並んでて、スタッフが必死でレジ打ちしている画を想像しております(笑)

きっと長蛇の列でお待たせすることもあるかもしれませんが、

ハンカチやコスメなどが周りにございますので

チラチラ見ながら楽しんでお待ちして頂けると嬉しいです!

私たちスタッフもスムーズにできるように日々頑張って精進いたします!

 

IMG_4774 IMG_6601

 

 

という期待を込めた想像ブログを読んでいただきありがとうございました<m(__)m>

ウエノはリニューアルオープン3日目に働きますので、みなさまよろしくお願い致します!

ぜひぜひお店を覗いて見て下さい(^<^)スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

Tags:

Read Comments

お子様のためのスキンケア・・・♪

こんにちは!

イノブンイオンモール草津店のウエダです。

最近、おうちの近所に新しく出来た黄色い外観のお店が気になっていたので、お休みの日に行ってみました。

そこは…

DCIM1290

 

 

 

 

 

ピザ屋さんでした☆

釜で焼かれた焼きたてマルゲリータが絶品でした(^^)

新しいお店って発見するとワクワクしますよね♪

イオンモール草津も3月下旬の全館リニューアルオープンに向けて、どんどん新しいお店が増えてきています。

イノブンもリニューアルに向けてお休みさせて頂いているコーナーもございますが、その中でも新しく登場したアイテムをご紹介させて頂きます。

DCIM1282

 

 

 

 

 

 

大人気のスキンケアブランド『nesno(ネスノ)』から、待望のベビーから使えるスキンケアが誕生しました。

その名も
『こどもねすの』

無着色・無香料・防腐剤フリー・アルコールフリー・オイルフリー・弱酸性・低刺激性で、こどものお肌のことを考えて作られたスキンケア用品です。

DCIM1288

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

『こどもねすの ふわふわソープ』

アミノ酸系の洗浄成分で、素肌と同じ弱酸性のやさしい泡で洗います。

こどもの体は基本的にお湯で洗うだけでも十分で、ふわふわソープで洗うのは泥んこ遊びなどですごく汚れたときだけで、普段はお湯では落とせない老廃物がでる、股間、脇の下、耳の裏、頭皮だけでも大丈夫です。

続いてはこちら

2015022715510000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
『こどもねすの ぱしゃぱしゃローション』

素肌に不足しがちなミネラルを補給しながら、潤いを与えます。

適量をスプレーして手でなじませますが、すぐに吸収されてしまう場合は水分が少し手のひらに残るようになるまで何度か重ねづけをして頂くと◎です。

続いてはこちら

DCIM1286

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『こどもねすの とろとろゲル』

素肌の表面に保護膜を作って、水分の蒸発と刺激物の侵入を防ぎます。

乾燥が激しい季節には重ねづけをして頂くと◎です。

続いてはこちら

DCIM1283

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『こどもねすの つやつやシャンプー』

素肌と同じ弱酸性のアミノ酸系洗浄成分に、髪のキューティクルを保護する成分をプラスしてつやを与えます。

基本的には、ふわふわソープで髪を洗っても問題はありません。つやつやシャンプーは髪のキューティクル保護成分が入っていますので、傷みやすい髪質の場合にお使い下さい。

最後はこちら

DCIM1289

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『こどもねすの ぷるぷるハンドベール』

特に乾燥しやすい手のために、保湿成分を高配合し、カサカサを防ぎます。

手は洗う回数が多いため乾燥しやすく、さらに一番色々なものに触れる部分で、刺激物が侵入する可能性がもっとも多い部分です。2~3時間置きに塗り直すと効果的です。

私たち大人がこどものころはスキンケアなんてしなかった…

こどもがスキンケアなんてしなくても元気な素肌でいられるのが理想の環境。でも残念ながら、時代とともにお肌のバリアを壊す紫外線が増え、湿度もどんどん下がってしまっています。

大切なお子様の未来のお肌のために、こどもねすので元気なお肌を育てていきましょう!

ぜひお子様とご一緒にイノブンイオンモール草津店にお越し下さい。

お待ちしております♪

Tags:

Read Comments