もうすぐ春が来ますね!入園グッズいろいろ☆

こんにちは♪

エイスクエア店のクマガイです。

 

明日から3月ですね。

春がやってきます♪

春と言えば・・・そう!入園、そして、新しい生活のスタートです☆

 

エイスクエア店にも、新しい生活準備にピッタリなグッズがたくさんそろっております♪

 

まずは。。。

絵本でおなじみの

「こぐまちゃん」シリーズのランチグッズ!!!

simage3

みんな大好きこぐまちゃん♪

ドキドキの新生活もこぐまちゃんとなら楽しく始められそう・・・♪

ひらがなワッペンも揃っていますよ☆

 

 

つぎは。。。

「くまさん&うさぎさん」

simage4

バッグやきんちゃくなどの袋アイテムが揃っています♪

POPなデザインは、一目で自分の持ち物が分かるので、助かります♪

 

 

そして。。。

simage

デザインがとっても繊細でかわいいこちらのシリーズ。

特に人気は男の子にファンの多い「恐竜」のシリーズ。

男の子ママ必見です!!!!

 

 

最後に。。。

明日、明後日は、エイスクエアの特招会です☆

イノブンでは、

「3000円以上のお買いもの(現金支払い)で10%OFF!!!」

 

人気のエイデン&アネイのおくるみやブランケットも10%OFF対象です。

simage5

 

 

 

 

出産の御祝いにぴったりのオムツケーキや箱入りギフトも取り揃えております♪

simage (2)

simage7

 

ぜひ、新生活にあったらいいな・・・♪のアイテムをみにきてくださいね♪

 

 

Tags:

Read Comments

春はもうすぐそこ♪リバティグッズ

みなさんこんにちは。イノブンイオンモール草津店の樋口です。
最近は暖かくなったり寒くなったりと気温の変化の激しさについていけないてすね。

皆さん体調を崩さないように気をつけましょう。

温かいもの栄養をたっぷりとって休養して体調を整えましょう♪
春もそこまでやってきてあと少しで新生活もはじまります!

そこで、本日は新しく入ってきたリバティのランチボックスをご紹介します。

春は手作りのお弁当でしっかり栄養を取りましょう!

IMG_20160215_150114

IMG_20160215_150238

ランチトートとクロス
内側にアルミの蒸着シート生地を使った保冷保温のあるランチトートです。
ランチクロスや小さなテーブルの上掛けなどに使用出来る少し大きめのお洒落なフリークロスです。

IMG_20160215_150454
ランチボックス
スタイリッシュなスクエア型のランチボックスです。
お箸がセットになっており食後は一段に収納できるすぐれものです♪

IMG_20160215_150556
サーモマグ
持ち手の着いたスリムなサーモグです。

保温保冷両方つかえてオフィスでも家庭でも大活躍ですよ^^

 

春らしいリバティ柄で気分もあがりますね!

ご自分用に、またはホワイトデーのお返しにもおすすめですよ♪

イオンモール草津店ではそのほかにも

ハンカチやウェア、ポーチなどリバティ柄をたくさん取り揃えております。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Tags:

Read Comments

春に持ちたいリバティのハンカチ

こんにちは!草津エイスクエア店の山本です(*^_^*)

 

今日は大きくなって一年!リニューアル一周年記念祭を行っております!

お客様へ日頃の感謝を込めて本日お得なセール品をたくさんご用意しております。

数に限りのあるものばかりなのでお早目にお越しください!(^^)!

では今日ご紹介するのは私も大好きなリバティのハンカチです!

今年の新柄は入ってきて早々大人気で、私も柄違いですでに二枚購入しています(笑)

 

sIMG_2365

ガーゼハンカチ ¥500

 

肌触りも心地いいガーゼのハンカチ♪

薄手でかさばらず吸水性も良いのでこれからちょっとしたおでかけに持っていたい一枚ですね

 

sIMG_2367

 

ミニタオルハンカチ ¥500

 

次にご紹介するハンカチですが、表はいっぱいにリバティ地、裏は吸水性の良いタオル地で機能性も可愛さも兼ね備えた私が一番オススメしているハンカチです!

ちなみに私が一目惚れして購入したのは…

sIMG_2358

 

一番右のこの柄です!とっても可愛くて鞄に入っているだけでテンションが上がります♪

 

この他にもたくさんのハンカチをご用意していますので是非お気に入りの一枚を見つけてみて下さい(*^_^*)

sIMG_2368

 

それではスタッフ一同皆様のご来店を心からお待ちいたしております。

Read Comments