あたたかいパジャマ、あたたかい靴下。

こんにちは、エイスクエア店のサカグチです。

寒くなってくると朝布団から出てくるのがつらく、つらく。

小さな頃は裸足でリビングを歩き回っていたのに、今はもう靴下+スリッパでないと耐えられなく…。

 

image1

そんなときに、大活躍な靴下が先日入荷してきました。

触った感触は、フワフワーを超えて、フォアフォア~なさわり心地。とろとろです。800円+税

 

image2

そして、そんな靴下にあう、うさぎさんがかわいいフリース素材の暖かなパジャマも入荷しております。 3900円+税

こちらは、ギフトにも嬉しいサテンのリボンがかかっていて、これからのクリスマスギフトにもおすすめです。

うさぎさん好きにはたまらないですね!!

 

image3

アイマスク 1400円+税

ゆっくり休みたいときは、まっくらに。アイマスクもプラスしても嬉しいですね。

どれも、とても気持ち良い触り心地。

見れば見るほどかわいいうさぎさんです。

image4 image5

そして最後は、フォワフォワ~な腹巻き700円+税

こちらはポケットがついているので、カイロを入れることもできます。

女性には嬉しいポケットですね♪♪♪

 

これから冬本番。優しい暖かさに包まれて、この冬を楽しく乗り越えましょうね。

 

Read Comments

大人気☆John’s Blendご紹介

こんにちは。イノブンイオンモール草津店の渡辺です。

11月もあと2日で、いよいよ12月がやってきます!

お店や街中がクリスマス一色になり、ホリデーシーズンに

わくわくしますね☆

 

ただいま大人気で、クリスマスプレゼントにもおすすめなのが

こちらの「John’s Blend」シリーズです。

68才、この道48年のベテラン鼻利きパフューマー「ジョン」が
持ち前の大きな鼻を活かしてブレンドした自慢の香り。
柄や色に頼らない、素材を感じるシンプルさをコンセプトにしたこちらは、

そういわれているだけあってとても香りが良いです。

一度ハマるとやめられなくなり、リピーターさんも多く

いらっしゃいます。

 

なかでもこちらの消臭効果付きルームミストは、ロングセラー商品で

嫌なにおいを消してお部屋を心地よい香りにしてくれます。

 

1

 

人気No1の香りは「WHITE MUSK」です。

爽やかでほのかに甘いソープ系の香りはどなたにも好まれます。

 

人気No2はフルーティなアップルとペアーの甘さが心地よい

サボンの香りの「APPLE PEAR」です。

私はこの香りが程よい甘さで、一番好きです。

ぜひ店頭でお試ししてください!

 

 

先程のルームミストが人気を博して、同じ香りの新アイテムが

登場したのでご紹介いたします♪

こちらはハンドクリームです。職場や学校へ持ち運んで、

いつでもお気に入りの香りと共にお過ごしください。

 

4

 

こちらはバスボムとソープです。

バスボムはバスタブに入れた時から、バスルームに素敵な香りがふわっと広がり、

特別なバスタイムを演出いたします。
サイズも大きく、満足いただける使用感です。

ソープはグリセリン(保湿成分)を多く含みしっとりと洗い上げます。
デザインもお洒落なのでゲストソープにもオススメです。

 

3

5

 

ほかにもフレグランスアイテムも多数取り揃えております。

シンプルなデザインなので男性へのプレゼントにも

オススメです。

素敵な香りで癒されてみてはいかがですか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

Tags:

Read Comments

おやつのじかん♪

こんにちは!

イノブン草津エイスクエア店の佐々木です。

 

もうすぐ12月、クリスマスも近づいてきて街中がキラキラ輝いていますね☆

それとともに厳しい寒さがやってきます…

皆様冬支度お済ですか?

私はコタツでぬくぬく、「こたつむり」です笑

 

今日はこたつのお供、おやつのご紹介♪

IMG_0859

大人気の「あめんぼ堂のかりんとう」や「シャリシャリラムネ」などなど

 

特に大地のおやつシリーズは毎日のおやつにも、ちょっとしたギフトにもオススメです☆

本日紹介したいのは…

IMG_0860

11/11新発売の「ともだちビスケット」

~シンプルでまっすぐな全粒粉ビスケット~

ともだち と ビスケット。

ともだち に ビスケット。

ともだち が ビスケット。

いつでもそばに。

ともだちビスケット。

 

なんとも可愛らしいパッケージにユニークなキャッチコピー。

素材や製法にもこだわっており、お子様も安心して召し上がれます!

IMG_0861

こたつのお供に、ぜひぜひチェックしてみてくださいねー(^^)♪

Read Comments