『わたしのかきごおりコンテスト』結果発表♪

みなさまこんにちは!

イノブンイオンモール草津店です。

この度は、わたしのかき氷コンテストにご参加いただきまして

誠にありがとうございます!

本日は、結果発表をさせていただきます。

連日たくさんのご応募いただき、最終日にはなんと100枚を超えるかき氷たちお店の前に並びました!

一枚一枚、どのイラストも素敵で

見ていると皆様が過ごされた夏の楽しい思い出を感じました♪

そんな気持ちにさせてくださった皆様の作品をご紹介いたします♪

思わず笑みがこぼれてしまう暖かい作品がいっぱい詰まってますね

中でも今回、ベストかき氷賞として選ばせていただいた作品がこちらの2名の方です!

まずは、ニックネーム「あずき」様の作品です♪

続いて、ニックネーム「Mimimi」様の作品です♪

おめでとうございます!

お2人には、ちょっとしたプレゼントをご用意しております

改めまして、沢山のご参加ありがとうございました^^

このかき氷コンテストが、皆様の今年の夏の思い出になっていただけましたら嬉しいです♪

作品は8月31日まで店頭にて掲示しておりますので、よろしければご覧になってください。

またのご参加お待ちしております!

Read Comments

わたしのかき氷コンテスト結果発表♪

みなさまこんにちは!

イノブン草津エイスクエア店です。

この度は、わたしのかき氷コンテストにご参加いただきまして

誠にありがとうございます!

本日は、私のかき氷コンテスト結果発表をさせていただきます。

思わず立ち止まってしまうほどの

たくさんの素敵なかき氷が店頭に溢れ、

イノブンエイスクエア店に楽しい夏が訪れました!

皆様のおかげでお客様、スタッフ一同とても楽しい気持ちにさせて頂きました。

本当にどの作品も素敵な作品で、枠を超えるほど描いていただき、

それぞれのかき氷から楽しい様子が思い浮かび温かい気持ちになりました。

お客様の夏の楽しい思い出の1つになりますように♪

楽しい気持ちにさせてくれた、皆様の素敵な作品をご紹介いたします!

それぞれ全く違うたくさんのかき氷で発想力の凄さに感動しました!

どれも楽しい素敵な絵で決断に非常に悩みました、、

その中で今回こちらの2名の方の作品を選ばせていただきました!

まずは、「色の使い方、様々な絵の発想力がすごいで賞」を受賞いただきました『ゆの様』

そして、「紙を使った発想力がすごいで賞」を受賞いただきました『しぃちゃん様』

おめでとうざいます!

選ばせていただいたお2人には、ちょっとしたプレゼントをご用意しております。

たくさんの、ご参加ありがとうございました^^

このイベントで皆様と夏をより一層楽しむことが出来ました!

作品は8月31日まで店頭にて掲示させていただいております。

またのご参加お待ちしております!

Read Comments

メール会員様大募集!

みなさま。こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はメール会員様についてのご紹介です。

メール会員様限定のSALEのご案内。季節ごとのイベントのご案内。

お誕生日には全品10%OFFクーポン券をお送りいたします。

ぜひメール会員様のご登録をお待ちしております。

※イノブン草津Famillieのブログは、毎週月曜日に商品紹介、イベント企画を随時更新中です!ぜひご覧ください。

Read Comments