店内はクリスマスに。

みなさま、こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

朝晩が寒くなってきて、、。

冬が本格的に訪れようとしています。

草津エイスクエア店では、すっかりお店がクリスマスムードに。

秋から冬に模様替えしました。

「クリスマスのインテリア」がたくさん入荷してきました。

お家の飾りつけをぜひクリスマスに。

お近くに寄られた際はぜひご来店くださいませ。

お待ちしております。

Read Comments

可愛いサンタのポストカードが登場!!

こんにちは、イノブンイオンモール草津店のクニノです。

気温も低くなり、すっかり寒くなってきましたね!気づけばもう年末はすぐそこに。

クリスマスの季節がやって来ますが、ご準備は順調ですか?

日本を旅する小さなサンタ達がとっても愛らしいポストカードになっています。

プレゼントやご挨拶のお供に可愛いサンタのポストカードはいかがですか?

大切なあの人やお友達に送ってみてはいかがでしょうか?

クリスマスコーナーにて展開中です!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments

キッズネイル体験会のお知らせ♪

みなさまこんにちは!イノブンイオンモール草津店です。

本日は、キッズネイル体験会のお知らせです^^

◇日程:10月29日(土)・10月30日(日)

◇時間:13:00~17:00

◇場所:イノブンイオンモール草津店店内イベントスペースにて

◇参加費:おとぎネイルを1本ご購入または330円

両手にカラーリングをお楽しみいただけます。

各カラー1本:¥1,760(税込)

※対象年齢2才からとなります。

※保護者同伴でお願いします。

ただ今ベビー売り場で展開しているおとぎネイル。天然素材を使った水溶性のネイルなので、2歳ごろのお子様から大人まで楽しめる!そんなネイルです。

子どもの爪なら2分ほど、大人でも5分あれば乾きます。水で手洗いしても落ちないのも嬉しいポイント。消毒用アルコールや、お湯で簡単に落とせるのでお休みの日に親子でおしゃれを楽しめます♪

イベントの詳細につきましてはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

まだ予定が決まっていない方はこの機会にイノブンイオンモール草津店にお越しください。

みなさまのご来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。

Read Comments