梅雨の季節もおうちで快適に過ごそう

みなさまこんにちは!

イノブンイオンモール草津店です!

雨が多くじめじめする季節が近づいて来ましたね☔

雨続きな憂鬱な日々をリフレッシュしてくれる香りを集めました!

家で使える物から持ち歩ける物まで様々なアイテムがございます。

パッケージも透明で可愛くプレゼントとしてもオススメ✨

是非一度店頭にてご覧ください!

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♀️💦

Read Comments

サマーセールのお知らせです♪

こんばんは、今日も1日お疲れ様です^^

今年の梅雨は雨模様の日が多いですね。

最近になって雨の日の楽しみ方を見つけられるようになりました!

先日はアジサイを観に行ったり、おうちではコーヒーを楽しんだりと。

みなさまの雨の日の過ごし方もまた教えて下さい^^

今日は明日から始まるサマーセールのご案内です。

6月23日(金)からお洋服のサマーセールがスタートします。

今すぐ着れるブラウスやスカート、色鮮やかワンピースなど

種類豊富に揃っています。

今年は夏のイベントがたくさん待っていますね♪

ぜひお気に入りのお洋服で夏を楽しみませんか??

1点ものばかりですのでぜひお早めに!!

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております^^

*一部セールの除外品がございます。

*セール品はメンバーズカードのポイント対象外となります。

*セール商品の返品、交換、お取り置きはできません。

Read Comments

ウェアサマーセールのお知らせ♪

みなさま、こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店のヨシナガです。

最近暑い日が続き、「もう夏だなぁ」と感じる日が増えてきましたね。

先日、滋賀県内の「宝牧場」さんにソフトクリームを食べに行ってきました。

せっかくなのでよくばって、ソフトクリームもジェラートも、どちらも味わえるメニューを選びました。ソフトクリームの甘さと、ラズベリー味のジェラートの甘酸っぱさが同時に味わえてとても美味しかったです。

そして、自然に囲まれながら食べたのでより格別で、滋賀で好きな場所が一つ増えました♪

さて、本日は、そんな夏のお出かけをより楽しくしてくれる、うれしいお知らせです。

<ウェア サマーセール開催!>

期間:6/23(金)~

店内ウェアが、うれしいセール価格に♪

※一部対象外がございます。

※イノブンメンバーズカードはポイント対象外です。

※セール商品の返品・交換・お取り置き・お取り寄せはできません。

※写真はイメージです。

涼しく、リラックスして過ごせるワンピースや、お出かけの際1枚あると安心なカーディガンなど、多数取り揃えております。

今から大活躍のアイテムを、お得に手に入れるチャンスです。

この機会をぜひお見逃しなく♪

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

Read Comments