メール会員様のご案内

みなさま。こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はメール会員様についてのご紹介です。

メール会員様限定のSALEのご案内。季節ごとのイベントのご案内。

お誕生日には全品10%OFFクーポン券をお送りいたします。

ぜひメール会員様のご登録をお待ちしております。

※イノブン草津Famillieのブログは、毎週月曜日に商品紹介、イベント企画を随時更新中です!ぜひご覧ください。

Read Comments

カリモク60×植物 グリーンのあるくらし

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店です。

本日は、イベントのお知らせをいたします!

期間限定で、「カリモク60 × グリーンのある暮らし」を開催いたします。

カリモク60の家具はあるだけでお部屋は素敵になりますが、観葉植物があると、他の家具との馴染みも良くしてくれ、広範囲でより華やかな空間を作ってくれます!

テーブルの上や棚の上に気軽に置けるような

コンパクトサイズから、

まるで本当の樹がその場に生えているかのような

大きなサイズまで、色んなタイプの観葉植物を

期間限定でたくさん取り揃えております!

お家に家具と一緒に置いた時のシミュレーションなど、

3Dシミュレーターを使って、お試しいただけくこともできますので、お気軽にお問合せください。

ぜひこの機会にご覧ください。

Read Comments

店休日のお知らせ

みなさま、こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

みなさまに店休日のお知らせです。

イノブン草津エイスクエア店は8月22日(火)施設設備により終日臨時休業をさせていただきます。

また、エイスクエア内全店休業いたしますのでご了承くださいませ。

店内全体をを新たに秋らしく陳列替えして、みなさまをお迎えさせていただきたいと思います。

8月23日(水)~通常営業(10:00~21:00)でございます。

ひとあし先に秋のイノブン草津エイスクエア店をどうぞお楽しみに。

Read Comments