メール会員様のご案内

みなさま。こんにちは。

イノブン草津エイスクエア店です。

本日はメール会員様についてのご紹介です。

メール会員様限定のSALEのご案内。季節ごとのイベントのご案内。

お誕生日には全品10%OFFクーポン券をお送りいたします。

ぜひメール会員様のご登録をお待ちしております。

※イノブン草津Famillieのブログは、毎週月曜日に商品紹介、イベント企画を随時更新中です!ぜひご覧ください。

Read Comments

カリモク60 新ファブリック

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店です!

気温もどんどん変化があって、寒くなって着るものが増えていく季節は、お部屋の雰囲気も変化させたくなってきますね。

カリモク60の家具は、そんな模様替えの時期にも新しい気持ちにさせてくれます!

そしてこの度、カリモク60に新しい張地が仲間入りしました♪




セラムダークグレー

少し濃いグレーの布の張地です。ポリエステル100%のツイード風の生地ですが、さらっとしているので季節を問わず心地よくお使いいただけます。

全てグレーの一色ではなく、黒と白の糸で織られているので立体感が出て柔らかい雰囲気です!

店頭には張地サンプルもございますので、気になられる方はぜひご覧ください。

Read Comments

Happy Bag ご用意しました🎶

こんにちは、イノブンイオンモール草津店です。

今週末はとてもとても、寒くなるようですね。

今年はなんだか、暑い日が続いてやっと寒くなってきたかな?と感じるほどですね。

そして、そんな来たる寒さにぴったりなお知らせです。

10月21日(土)〜10月29日(日)

イオンモール草津店は、15周年を迎えたくさんのイベントが開催されます。

(イノブンイオンモール草津店の15周年イベントは、11月末を予定しておりますので、こちらもお楽しみにしてくださいね!!)

今回イノブンからも、お祝いの気持ちをこめて、

HAPPY BAGをご用意いたしました🎶



イノブンオリジナル、ケーブルニットショール、スリッポン、マフラーの   3点 が入った、 もこもこHappy Bag 限定40個が(7、8000円相当)

税込2200となっております!

マフラーは、画像以外に色々種類がありますので、ぜひ店頭にてご覧になってくださいね🎶

(Happy bagのお取り置きやラッピングはできかねますので

ご了承くださいませ。)

15年間、滋賀県でみなさまの思い出の場所となっているイオンモール草津店。

15周年以降、イノブンも一緒に滋賀を盛り上げていけたらと思います。

また、イノブンの15周年イベントは今、続々と企画中です🎶11月末をぜひお楽しみに!!

Read Comments