カファレルチョコレート試食会2日目

こんにちは、スタッフのナガオです。

 

本日もカファレルチョコレートの試食会を致しました。

s-IMG_7724

 

たくさんの方に「美味しい!」と言って頂けて、本当に嬉しい限りです。

 

そして改めて気づいたことがありました。

『人は美味しいものを食べると、心からの笑顔になる』ということです。

 

「美味しい」の言葉よりも先に、その表情を見れば伝わる。

カファレルのチョコレートには言葉がいらない美味しさがあるようです。

 

 

s-IMG_7743

 

チョコを渡すスタッフも、受け取って下さるお客様も、皆が笑顔です。

 

s-IMG_7744

 

隣の平台ではバレンタインにもオススメのお菓子フェアを展開しています。

こちらもたくさんの方に見て頂いております。

 

 

笑顔と甘い香りに包まれて、とても楽しいイベントになりました。

ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

イノブン高の原店では、今年もたくさんの楽しいイベントを開催予定です。

是非楽しみにしていてくださいませ!

 

 

Read Comments

コメントを書く