ボーダー大集合

こんにちは。スタッフのイノウエです。

今年は雨の多い4月でしたが、最近は天気の良い日が多く、春を通り越して夏に向かってるように感じますね!
そんな最近は、ボーダーがなんだか気になってしまいます。
雑誌などでも取り上げられているので、いつも以上に気になるアイテムです!
定番アイテムだからこそ、たくさんある中からお気に入りを見つけたいですね♫
お店にもたくさんボーダーが集まっていますよ〜。

image1

まずはこちらのトップスとワンピースがセットになったウエアです。
インナーのワンピースはノースリーブなので、重ねて着てもちょうどいい感じです。トップスとワンピースはくっついていないので、それぞれ別の組み合わせとしても着れますよ!
いろいろ着まわしできるのでとってもお得です。

image2

つづいては、足元にもボーダーを!
くつ下もかわいいですよ~。
色がとてもキレイなので、デイリーに取り入れたいアイテムです。
そろそろスニーカータイプも履きたい季節になってきましたね!

image3

そして、こちらも暑い夏を迎えるにはほしいヘアアクセサリーです。
ハートやヒトデがついていて、シンプルだけど、ポイントになってくれるアイテムです。
さっと髪をまとめるだけで、爽やかさがありますね!

まだまだお店にはボーダーがたくさんあるので、ステキなボーダーアイテムを探しに遊びに来てくださいね。
みなさまのご来店をお待ちしております。


Read Comments

コメントを書く