スタッフのこれ買いました♪VOL.308

こんにちは、スタッフのニシムラです。

昨日は、母の日でしたね!
主役のお母さんはもちろん、プレゼントを贈られる方も素敵な1日になったのではないでしょうか?^ ^
日頃の感謝の気持ちを伝えるのは、とても素敵なことですね♫

さて、本日はスタッフのこれ買いました♪です。
さっそくご紹介したいと思います。

まずはこちら。

image1 (1)

シンプルながら、なんだか温かみのあるデザインに惹かれました…!
最近のお気に入りで、毎日このマグを使っています♫

次はこちら。

image2

 

濱文様の和タオルです。
淡いピンクと、お花やウサギ、トリのイラストがとっても可愛くて買ってしまいました!
タオル生地なので、吸水性も良いです^ ^

最後はこちら。

image1

 

一番最近のお買い物です。
これからの時期、大活躍するブレスレットを買いました♫
これをつけて、夏を楽しみたいと思います!

本日は以上です。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く