スタッフのコレ買いました♪ vol.310

こんにちは、スタッフのナガオです!

ついに6月ですね!今年も折り返しです・・・本当にはやいです。

今年こそは水着で海に行くぞー!と言っていた3月。

去年より肥えて始まった6月・・・。

はたして私は、海に行けるのでしょうか??

 

そんな私の『スタッフのこれ買いました』お付き合いくださいませ♪

 

s-IMG_8757

まずは、2年位前から急に好きになった緑色の文具たち。

ファイルをあまり活用した事がなく、カバンの中がいつもごちゃごちゃだった私ですが、

これを使うようになってからはとってもスッキリしました!

「見てみて~!便利!」とスタッフにも勧めているのですが、

皆さん、「え!あのナガオさんのかばん?!」となってくださいます!(良いのかな)

 

 

s-IMG_8756

つづいてはこちら。

倉敷意匠さんのメモです。

デザインがかわいくてすぐ買ってしまいました*

これは前々からすごく欲しくて欲しくて。。。

色々スタッフ間でもメモのやり取りをすることが多いのですが、

これで渡すだけで「おしゃれ!」になること間違いなしです!

でもまだもったいなくて使っていません。

 

そしてこの夏にぴったりの可愛いガウチョパンツも買いました!

次回のスタッフのこれ買いましたナガオバージョンで披露させて頂きます。

 

 

以上、お付き合いいただきましてありがとうございました。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く