自分好みにカスタマイズ♪

こんにちは。スタッフのウエダです。

10月も終盤に差し掛かり、秋も深まってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も残すところあと2ヶ月になりました。
2016年がやってくるまであと2ヶ月!ということで、本日は手帳としてもお使いいただける素敵なノート、
「トラベラーズノート」
をご紹介いたします♪
トラベラーズノートとは、一言で言うと
カスタマイズできる自分だけのオリジナルノートです!
s-image2
s-image3
こちらはブラウンとブラックです。使い込むほどに味がでる革素材で、革小物好きにはたまりません!
s-image1 (2)
中に挟み込むリフィルは、様々な種類からお選び頂けます。
まずはこちら。2016年のカレンダー付きリフィルです。サイズは大小2種類、内容もウィークリー、マンスリーがあります。私も愛用しています♪
s-image1
「手帳として使いたいけど、もっと自分でカスタマイズしたい!」という方にはこちら。
日付も自分で手書きできる、ダイアリーリフィルです。
色付きペンやマスキングテープで自分なりにデコレーションするのも楽しいですよね!
s-image2 (2)
リフィルにはこんなものもあります。
横羅、画用紙、軽量紙、クラフト紙です。
旅好きの方は、旅行の記録をするのもオススメですよ♪
s-image3 (2)
このように様々な使い方ができるトラベラーズノートですが、付属のアイテムもカスタマイズできるんです♪
ペンやペンホルダー、下敷きやシールなど、「旅」をイメージしたワクワクするようなアイテムがたくさんあります。
是非ノートと合わせてお使いいただき、世界で一つだけの自分のノートを作ってみてくださいね!
皆様のご来店をお待ちしています♪
Read Comments

コメントを書く