これからの季節にぴったり♪

こんにちは。スタッフのオカです。
本日は新しく入荷しましたポーチとハンカチをご紹介致します。
まずはこちら。

IMG_0222

 

IMG_0223
ベロア風素材のポーチです。
個性的なお花柄がかわいいですね!
これからの寒い時期にほっこりできる、ベロア風素材というのもポイントです。

お次はこちら。

IMG_0224

 

IMG_0225
イノブンの他店舗で人気のハンカチが、
高の原店にも入荷して参りました!

北欧風な花柄がとても可愛いですね( ˆoˆ )
柔らかなお色と、ぱきっとしたお色のシリーズがあるので、いろんな方にお選び頂けると思います!
裏も、もこもこふわふわで気持ちいいですよ〜

本日のご紹介は以上です。
他にも沢山のハンカチ、ポーチをご用意しておりますので、
お気に入りを探してみて下さいね!

Read Comments

コメントを書く